風俗まにあ

日本の風俗及び裏風俗などの体験記事や、世界の風俗や事件などを紹介するブログ

ranko

ツイッターで乱交パーティーの参加者を募り
売春を仲介したとして警視庁保安課は

売春防止法違反(周旋目的誘引)の疑いで
東京都港区芝の無職・有山貴清容疑者(31)を逮捕

参加した20〜40代の男女11名も
公然わいせつの現行犯で逮捕された

ツイッターのダイレクトメールで参加者とのやりとりを行い
男性からは3万円、女性は無料だったという

3年前から同様のイベントを月8回ほど開催し
これまでに6,000万円以上売り上げたと見られている

お金を取ってなければ売春の周旋目的誘引にならないので
別にいいじゃない、なんて思っちゃいますが

乱交パーティーってどこかの一室の中で開催しても
公然わいせつ罪になるんですね

参加していた女性の中にどれだけ素人の女性がいるのか
大体がサクラで有山容疑者が雇った風俗嬢なんでしょうね

まぁ参加したら素人はいいけど、40代50代のBBAばっかりだと嫌ですもん
女性がいないことも考えて用意していたとしたら健全営業なんですかね

逮捕のきっかけになったのは、9月に警視庁にメールでの情報提供があったため
参加したけど嫌な思いをした、もしくはサイバーパトロール的な何かでしょうか

定期的に月8回も開催していたなら良い主催者だったんでしょう
中には、なんて余計なこと(情報提供)してくれたんだ!と怒っている人もいるでしょう

売春防止法違反に抵触していなくても、公然わいせつになる可能性
みなさんもくれぐれも乱交パーティーにはご注意を

※元記事はコチラ
http://2ch-matomenews.com/284594/ 

よくまとまっていると言えばまとまっていますが
人それぞれだろ!と言えばそう言えるような

これは、 とある女性による
マ●コの取り扱い説明書

字がカワイイですね、
イラストもなかなか秀逸です
結構おもしろいですよ、ではどうぞ

man01

当たり前ですが、マ●コは濡れてナンボとコチラの奥様もおっしゃってます
NOうるおい、NOセックス、いやぁ〜なかなか秀逸なキャッチコピーですね

man02

クリ攻め注意点、直に触るな、毛を巻き込むななど
クリ攻め指南はみなさんも役に立つのではないでしょうか

Gスポットの攻め方など、おっさんは上下運動していましたが
こちらの奥様によるとNG行為になるとは、突くのではなく押す感覚なんですね

man03

最近の風潮では、寝バックが最高にイキやすい(女)
などと言われていましたが、コチラの奥様にとっては
なんかしらんけど痛い体位、という認識

そうなんです、所詮セックスって千差万別
人の数だけ好き嫌いもあるんですよね
一概にみんながこうだから、という理由で
必ずしも相手の女性が気持ちいい訳ではないということ

風俗まにあのみなさん、このマ●コのトリセツどうですか?!
多少は異論があるとは面白いですが、こんなものを彼女にもらったら
もう毎晩セックスしちゃうことでしょうね

※元記事はコチラ
http://korewaeroi.com/archives/topic/46227 

今や「レンタル彼女」「おっさんレンタル」など
世の中、昔と違いいろんなレンタル業がありますが
遂にというか、やっぱり登場しました

「おばさんレンタル」

正式名称は「ウーマンレンタル」
いわゆる「おっさんレンタル」の女性版ですね

派遣業なのでデリヘルと似た形態ですが
単純に性的サービスなどは禁止されており
20〜50代の女性を1時間単位でレンタルできる仕組み

登録料に数万円単位を支払い(レンタルされる女性本人が)
時給は自分で決められるという

元記事に体験された女性ライターの記事があるので
どのような事例があるかはそちらをご覧になって頂きたい

男性からしたら「レンタル彼女」との違いは?!
ということなのだろうが、彼女がデートなどを主とするのに対し
「おばさんレンタル」は年上の女性に相談したり、家事をやってもらったり
ということになるのだろうか

しかしこの「おばさんレンタル」も悪用する人間が出てくれば
裏風俗化してしまわないか?と無用な心配をしてしまう

運営側、もしくは登録する女性が一つ間違えれば
売春の温床に十分なりかねないもののような気がする

もし自宅に呼ばれたら、そのとき大金をちらつかせたら
以前紹介したが、海外には全裸家政婦なるサービスや
独身男性のベッドを女性が暖めてくれるという珍商売もある

※関連記事はコチラ
まるでAVのような全裸家政婦はいかが!!

部屋に帰るとベッドに美女が・・・1回9000円の新サービスはいかが?!

「おばさんレンタル」何も需要は男性ばかりではなく女性もある
健全な派遣サービス業だが、この先どのように展開していくのか興味津々

実際問題、これらレンタル業を主として生活費を稼ぐのは困難だろう
副業やダブルワーク、もしくは無職の人が実際はやっているのだと思う
変わり種なので話題にはなるが、言うほど需要もないと思うしね

年を取った稼げなくなった風俗嬢が登録し
大人版の援助交際の掲示板になる日が来るかもしれない

売買春などのニュースで「おばさんレンタル」の名前を
聞く日がいつかやって来ないとも限らないと思う・・・

※元記事はコチラ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171106-00532312-shincho-soci 

grace

私が大好きな美少女が2人
日本の川口春奈、世界ではクロエ・グレース・モレッツ
どちらも「貧乳」というのはご愛嬌
別におっさんが貧乳好きという訳ではありませんよ

しかしながら、今回その貧乳が白日の下に晒されることに

001

こちらの画像が検証された結果・・・

002

どうやら、ご本人のものと特定された様子
うん、確かに貧乳ですしね

人気者ゆえにコラも多く出回っている彼女ですが
ここまで証拠を突きつけられたら、本物なんでしょうね
以前にも流出した彼女のヌード画像

003

004

どうやら、セルフィーっぽいので自分で撮影したんでしょうが
彼氏にでも送ってくれ、なんて言われて撮ったんでしょうか?
それともただ記念に撮っただけなんでしょうか

いつどこで流出してしまうか分からない今の時代
自分の写真なんて撮るものじゃないですね

※元記事はコチラ
http://www.po-kaki-to.com/archives/08942.html 

「天使のたまご」最近では「てんたま」なんて呼ばれているんですね
Jk動画において大人気の個人撮影ものですが
なかなか購入する勇気が・・・なんておっさんも多いのでは?!

サンプル画像を見ても、肝心の顔にモザイクがかかっていたり
乳首やアソコ、結合部などはスタンプが押されていたり
購入する最後の決め手の邪魔になる、なんて思う人もいるでしょう

afa2ab74-s-1

b9852859-s

そう、よく見かけるのはイメージとしてこんなパターン
しかし顔のモザイクや局部のスタンプが取れたとしたら

「てんたま」の無修正画像がなぜか大量流出!!
その画像がコチラ

tentama00

tentama01

tentama02

tentama03

tentama04

tentama05

tentama06

tentama07

tentama08

tentama09

tentama10

tentama11

tentama12

tentama13

tentama14

今まで購入に二の足を踏んでいたスケベなみなさんも
これなら購入すべきかの判断がよりしやすくなったのではないでしょうか

私も最近はAVより、こういった個人撮影ものの方が
抜けるような気がしてきました

動画が気になるアナタは【コチラ】のページより
最後のご判断をどうぞ

※関連記事はコチラ
JK動画で中出ししまくるおっさん「天使のたまご」とは何者?!

JK動画「天使のたまご」の最強ライバル「さくらんぼ通信」

今一番のJK動画「カラ援」ってご存知ですか?!

【緊急】あの「さくらんぼ通信」9月30日まで無料で見れる!!

2017年上半期、最も再生された援交動画


※元記事はコチラ
http://idol-blog.com/h/96019.html 

最強の地下アイドルといわれる「仮面女子」
その中でも、Gカップの神乳と言われる「神谷えりな」さん

ええ、おっさんの私はもちろん知りません
みなさんだってきっとそうでしょう
ではとりあえず、まず画像を見てみましょう

kamiya01

kamiya02

kamiya03

kamiya04

kamiya05

kamiya06

kamiya07

kamiya08

kamiya09

kamiya10

kamiya11

kamiya12

kamiya13

kamiya14

kamiya15

kamiya16

kamiya17

kamiya18

kamiya19

彼女のは仮面女子のエースなんですね
確かに可愛いですよ、Gというほどオッパイはでかい!!
って感じはしませんでしたけど

いやいや所詮画像だろ?!
という風俗まにあのみなさん、それではいつものいきましょうか
彼女、最近YouTuberとしてもデビューしたそう
早速動画で確認してみましょう



ええ、アキラ100%のネタをなんとアイドルなのにやってしまったんです
しかもコチラの動画、スローで検証してみると・・・



com-resize

見えてます、ガッツリ見えてます!!

見えてはいけない、何かの紐が見えたりもしていましたが
それはご愛嬌ということで許されるでしょう

このエロさが受けてか、再生回数は700万回を突破
しかもYouTubeの登録者数は開設わずか2週間で10人を突破

この増加率は、同時期にデビューした元SMAP草なぎを抑え
驚異の増加率日本ナンバーワン、さらにはグーグルの検索ランキングでは
安倍首相を抑えての2位、そう日本一有名なアイドルになったんです

それでは彼女のもう一つの動画もご紹介
こちらもアイドルとは思えないスケベ必見の動画です
その名も「おっぱいで瓦割り」



それにしても、芸能人がYouTubeを使って知名度を上げる時代
結構エロには厳しいYouTubeですが、そのうち風俗嬢が指名を取るために
YouTuberデビューする、そんな日も来るのかもしれませんね

※元記事はコチラ
http://yamachan01.com/blog-entry-10034.html 

どうやら緊急事態のようですが・・・
なぜこの画像の女性はこんな危険を冒してまで
ラブホからの脱出を試みているのか?!

kabukicho

https://twitter.com/fghd_ayumu/status/929931339431755776

彼氏と来たけど喧嘩した
知らない男に無理矢理連れ込まれた
酔ってナンパされたけど我に返った
デリヘル嬢だけど何か身に危険を感じた

足下に電線が見えるので非常に危ない
電線の高さというと3階とか4階でしょうか
その高さから誤って落ちたらただでは済まないと思うんですが

この後、彼女が一体どうなったのか?!
非常に気になるおっさんでした

※元記事はコチラ
http://geinou2news.blog.fc2.com/blog-entry-39539.html 

b9fa903a

犯人は今もなお逃走中だとか・・・
アメリカ・テキサス州の32歳の男が

鋼鉄のフェンスと性行為をし告訴された!!

なお、フェンスとの合意がなかった模様で
レイプとされている、、、って嘘のようなこのニュース

事件が起きたのは今年の3月、近所の住民が
「フェンスとセックスしている男性がいる」
と警察に通報

家同士を隔てるフェンスに立ちションしている男をムービーで撮影していたところ
それに気づいた男が突如服を脱ぎフェンスを女性に見立てて性行為を始めたという

告訴されたのは、メキシコ人男性・Eliodoro Estala(32)
ご丁寧にセックスする前にフェンスの隙間に口を入れ舌で前戯もほどこしたのだとか
そして興奮し勃起したペニスをフェンスに突っ込み性行為を行い公然わいせつ罪で逮捕
しかし判決公判に現れず現在も州警察はこの変態の行方を追っているのだと言う

ええ、そりゃ恥ずかしくて逃げたくもなるでしょうよ
厳密に言えばセックスではなくオナニーをしていたんでしょうが
間違いなく、いい笑い者にされますからね

フェンスのあの隙間に突っ込んでオナニー
確かに理屈は通っているような気がしますが・・・

世の中にはいろんな変態がいるようで
さて、このGIFの彼は何でオナニーしているでしょう?!

0a1de260

真っ昼間から、なんと車のマフラーに突っ込みオナニー
ええ、こんな変態が世界には確かに存在するんですよ

※元記事はコチラ
http://rajic.2chblog.jp/archives/52387038.html 

doctor

衝撃的なタイトルですがこれはお隣・韓国の出来事
しかし対岸の火事という訳にはいかないんです、というのも
我々日本と似たような環境がどうやら理由らしいんです

韓国保健福祉部が10月12日に発表したところ
韓国における不妊治療は2012年から2016年で14.8%増
また体外受精の施術件数も2013年から2015年で30%以上増

簡単に言えば、不妊に悩む夫婦が増えているということだ

日本と同じように少子化問題に苦しむ韓国だが
日本の結婚しない、婚期の遅れとはまた違った理由で苦しんでいる

元々、日本の半分以下しかいない韓国の人口
日本の2016年の合計特殊出生率が1.44人に対し韓国のそれは1.03人
オックスフォード大学の人口問題研究所などは
「地球上で真っ先に消える国は韓国」と指摘しているほどで
日本より遥かに深刻な少子化問題を抱えているのだ

ではなぜ韓国でこれほどまでに「不妊」が増えたのか?!

女性患者は2012年から2016年の4年間で4.5%の微増
一方、男性患者は同じ4年間でなんと52.3%と激増しているのだ!!

社会的な関心が広がって男性の診療自体が増えたこともあるのだろうが
専門家はこのようなことが原因、と解説している

長く座っている勤務環境
運動不足による肥満
さまざまなストレス


韓国のサラリーマンは日本と同じように労働時間が長いので有名
しかも月収200万ウォン(約20万円)未満が45%近くを占める所得の低さ

しかも韓国人は幼い頃からの週刊で大人になっても習い事をするという
韓国の社会人に最も人気なのは外国語学習で中で英語よりも日本語を学ぶ人が多いのだそう
本当に反日かよ!って突っ込みどころ満載ですが、報道が偏向なだけで実際はこうなのかもね

長時間労働、低賃金、勉強必須、これらが相重なってストレスになるとか
みなさんもご存知の韓国特有の病気「火病(ファビョン)」

主な原因はストレスと言われており
韓国のサラリーマンのなんと90%が病んでいるという報道も

我々日本人においても、長時間労働は当たり前
いくら働いても働いても収入は増えていかず格差が開くばかり
住みづらい生きづらい世の中にストレスを抱える人も多いでしょう

そう、これは韓国だけの問題ではないんです
韓国では日本の働き方改革を羨望のまなざしで眺めているようですが

確かに休みも増え昔ほど長時間労働ではなくなってきました
今の時代、サービス残業など社会的に制裁されるようにもなりましたしね
残業代もきちんと出てその分収入も増えたという人も多いでしょう

しかし、まだまだそんなのは極一部の良い会社のみ
大抵の人はまだ長時間労働にサービス残業、いくら頑張っても
よくならない生活にストレスを抱えていることでしょう

街行くおっさんたちのお腹を見てください
そりゃダイエット商品や運動器具が売れるはずです

私は他にも、最近の若者のセックス離れ、車離れ、お酒離れなどの問題
こういう好奇心の減退というのは生殖本能にも悪い影響をもたらすと思うんです
好奇心ってやっぱりスケベの元凶だと思っているので・・・

警察の発表ではデリヘルは年々増加の傾向にあります
しかし、最近お店を経営している人によく聞くのは
「昔に比べてお客さんが減った」という話ばかり

そりゃそうですよね、若者の風俗離れもあり客は年々減り続けているのに
お店ばかりが増えていったら、1店舗あたりの集客数は減って当たり前ですもの

不妊症、我々日本人男性にもいつかやって来るかもしれないこの現象
ストレス発散、運動不足解消にもスケベは持ってこいですよ

※元記事はコチラ
http://s-korea.jp/archives/22359 

tamanegi

このニュースは我々おっさんには朗報です
元記事にあったコチラの記事
【朗報】タマネギ摂取で「性欲減退」抑制!「テストステロン低下」抑制!…日新ファルマ

この記事によると
日新ファルマが玉ねぎに多く含まれるタマネギアリインが
テストステロンの低下抑制作用のメカニズムを明らかにしたほか
テストステロンの低下抑制が老化による

性行動の減少の改善につながる可能性が示唆されと発表

テストステロンというのは男性ホルモンの一つ
筋トレ好きならご存知の名前でしょう

これが、加齢することによって低下することが明らかになっており
低下が原因で抑うつや筋力の低下、疲労感、性機能低下といった
症状が起こることがいわゆる「男性更年期障害」というもの

玉ねぎに多く含まれるタマネギアリインは、含硫アミノ酸のうち
玉ねぎに多く含まれるイソアリイン、シクロアリイン,メチインの総称

研究チームは、老化促進マウスに玉ねぎエキスを投与する実験を行い
老化に伴い減少する血中テストステロン濃度が3.2倍に増加
精巣細胞のテストステロン分泌能力が若齢マウスと同等レベルに
回復していることが確認できたのだという

さらに玉ねぎエキス投与群は生存率も高かったことから
テストステロン増かと生存率には何らかの関係があるということが分かったという

元々、玉ねぎは昔から性欲に関係があると言われており
お寺の坊主などはニンニクやニラと合わせ玉ねぎも
食べてはいけない野菜、と言われていたほど

これはもう何年も前から勃起度合いに悩む私にも朗報
しかしですよ、この結果が本当だとしたら
いつまでの性欲ギンギンでスケベな人は長生きもできるということ

しかしこの玉ねぎ、一つ弱点があると思うんです
いざ風俗へ行こうとする時に玉ねぎを多く食べて活力を取り戻そうとしても
結構匂いますからね・・・風俗嬢はキスするときに匂いに敏感ですからね

私も若い頃、ソープへ行く前に焼き肉などで精力を付けたりしたとき
泡姫に「何食べて来た?!」なんてよく聞かれたもの

玉ねぎで活力を付けるのはいいですが
口臭エチケットは必須でしょうね

※元記事はコチラ
http://kintoresokuhou.doorblog.jp/archives/1068589410.html 

oshiko

いくら男性がスケベでもこれは知らなかったでしょう
女性のおしっこの正しいふき方、正しい姿勢
ええ、聖水オプション好きのおっさんも目からウロコ

「更年期になると、下着が臭う」と悩んでいる女性が少なくない
とし、有働由美子アナウンサーが取材に訪れたのが
三井記念病院の中田真木・産婦人科医長

有働アナ自信満々に「私も48年、女をやっておりますので
後ろから前はダメ、絶対に前から後ろよ、と習いましたよ」


ええ、これさえも知りませんでした
女性は前から後ろにふけ、と習うものなんですね
しかし中田医長はこう答えます

「当ててじっと」が正しいのです、と

まず適量のトイレットペーパーを手に取り
「入り口のあたりに優しく当ててドライになるまで」吸い取る

押し当てる時間の目安は、5〜10秒
尿をふき残すとアンモニアが粘膜に入りやすくなるため
炎症がおきて悪臭の元になるのだとか

また押し当てているときは、絶対紙を動かしてはならないとも
水分を含んだトイレットペーパーをこすって摩擦を加えると
小さなくずができ、それが尿道や膣に入り込む可能性があるからだ

この行為を続けてしまうと、何度もトイレに行きたくなる
あるいはトイレに行きたいのを我慢できなくなる、という症状が起きると
医学者は考えているのだそう

また、洋式トイレの座り方にも臭いの原因になってしまうことがあるのだとか
正しい座り方は「大きく股を開く」そして「前傾姿勢を取る」ことだとも

我々がよくAVなどで見かける、両脚を閉じたままのおしっこは
一部が逆噴射して膣の中に入ってしまい不潔になってしまうことがあるから

でも男のイメージとして女性って大体脚を閉じてしていますよね
ということは、今までクンニの時は自然と逆噴射したおしっこも舐めていた
ということなんでしょうね

もしアナタの奥さんや彼女のマ●コが臭い!と思ったら
正しいおしっこの姿勢、ふき方を教えてあげれば
ひょっとしたら治るかもしれませんよ

※元記事はコチラ
http://2ch-matomenews.com/282643/ 

pornhub-virus_7d870c6103ea8c8dd496fe8e146aca3d

これは由々しき問題ですよ
我々スケベにとっては一大事です!!

世界最大のアダルトサイトと言われている「PornHub」
最近になりこのサイトに接続するとウイルスにかかる危険性が
高い!!と言われ話題になっているとか

ではどのように誘導されてウイルスに感染してしまうのか??

「PornHub」
に接続すると映像を見たい場合は
Flashソフトのアップデートが必要とポップアップが表示され
偽のファイルを設置するよう誘導した後、悪性コードに感染してまう

おっさん、ホッと胸を撫で下ろす

なぜなら、OSのバージョンが古いパソコンを使っているおっさん
FlashのアップデートもOSをバージョンアップしなければできない状況
私が引っかかることはありませんね

もし感染した場合は、ひたすらポップアップの広告が表示され
インターネットの使用を妨害されるそう

エクスプローラーでもクロームでもファイアフォックスでも同じ
すべてのブラウザが攻撃対象になっている模様

最近、インターネットがおかしい??とお思いのアナタ
すでにご自身のパソコンは感染しているのかもしれません

その場合は即、ウイルス対策ソフトなどで感染の危険性があるか診断
かなりの時間を消費しないと元通りにするのは難しいらしく
できれば、そうできればですが、二度と「PornHub」に接続しないこと

だそうですが、これは我々スケベにとっては難しい
これだけ言われてもやっぱり見ちゃう人が多いんでしょうね

犯人はやはり、他の動画サイトの関係者なんでしょうか?!
「PornHub」側の迅速な対応を求めたいですね

※元記事はコチラ
https://www.hachi8.me/pornhub-virus/ 

hage01

沖縄那覇市のとあるBARにはハゲに効くカクテルがある?!
私はもう諦めてスキンヘッドにしていますが
中には、まだ可能性を信じてがんばっている同志もいるハズ

その「ハゲに効くカクテル」の原料はハブ酒とレッドベアエナジー
ハブ酒は滋養強壮に血行促進、これは毛髪にも良さそうだ

hage00

レッドベアエナジーには強壮剤として有名なガラナと
疲労回復の効果があるとされるタウリンが入っている
とにかく、体には良さそうなカクテルだ

まぁ、毛根より男根に効きそうといえば効きそう
活性化するのは頭ではなく、下半身というオチも考えられる

そしてBARのマスターがこのカクテルを作ろうとした瞬間
とんでもないものが目の前に飛び込んでくる
その様子はコチラの動画をご覧ください(ちょっと長いよ)

 

あまりにも凄いテクニックにハゲに効くのかなんてどうでもよくなるほど
ちなみに、マスターが見せてくれたパフォーマンスは「フレアバーテンディング」
ジャグリングみたいな感じでカクテルを作る技法らしい

我々おっさんには懐かしいトム・クルーズの「カクテル」という映画
あれと同じ技法とのこと

このマスターである大庭さんはフレアバーテンディングの
日本チャンピオンで世界大会にも出場した経験を持つほどの腕前
そりゃ確かに巧い訳だ

この技を見るだけでも一見の価値あり
おまけにハゲに効けば一石二鳥っていうもの
本当に効けばね・・・

※ちなみに大庭マスターのお店の名前は「BAR Spin's」
那覇市久茂地2-14-21 一銀サービスビル地下1階、定休日は火曜日
沖縄旅行の際、こういうお店もいいんじゃないですか?!


※元記事はコチラ
https://rocketnews24.com/2017/11/01/974852/ 

血液型000

血液型の相性や性格、そんなのにこだわるのは日本人だけなんだとか
血液型なんて4つですからね、それが全員同じタイプになる訳もなし
しかし、日本人って困った時にはそのような占いをなぜか信じてしまう

今日ご紹介するのは、結局どの血液型の男がモテるのか
ある女性サイトで統計を取ったその結果とは・・・

1位/B型

八方美人で優柔不断な人気満点のプレイボーイ

B型男性は典型的な人気男なのだとか
にこやかで周りの女性達と接しプレイボーイの雰囲気が自然に出る
周りの雰囲気を細かい心遣いで読めるため人気になるのだとか

2位/AB型

何を考えているのか分からない神秘的な魅力

女性からしたら神秘的に見える血液型の持ち主
心の中がよく分からない雰囲気がロマンチックに見えるのだとか
実際はそんなに大したことないが、本音を見せない特徴がある
その性格が女性達の好感を刺激し人気者になるのだとか

3位/O型

人気はあるが、自分が好きな相手だけに興味のあるタイプ

O型の人は自ら行動するタイプだとか
特有の優しさで人気は高いが、女性が寄って来るのを待つタイプではない
誰からも好かれるというよりは、自分が好きな相手からだけ好かれたい

女性にとってはこのようなタイプがいいと思うんですが
第3位なんですね、女性って浮気を嫌うくせに分からないものです

4位/A型

人気のある自分を想像できない誠実な人

A型は恋愛に対して非常に消極的と言われます
女性が先に寄って来ても思慮深いためうまくいかないことも
慎重に考え行動を起こさない傾向もあり、人気がある自分を求めていないとか

しかし、一度本気で誰かを好きになったら非常に真剣な付き合いになる可能性が高いとか
女性にとってはある意味、これも理想の血液型なんじゃないですかね

それにしても・・・

1位がB型なんて信じられませんね
だってこの私、おっさんはB型ですから
B型が女に一番モテる?そんな経験一度もありませんよ

※元記事はコチラ
https://www.hachi8.me/blood-type-ranking-man/ 

rondon

すっかり線路を走って逃げるニュースが珍しくなくなった日本
それもこれも、駅員室へ入った段階で警察に引き渡され逃れることができない
なんていう噂が広まったことも原因

実際、日本ではすぐ警察が呼ばれ拘束されてしまう
社会人ならば会社にもばれるだろうし、既婚者なら妻にもばれる
冤罪を立証するのもかなり難しい

実際、冤罪を裁判で勝ち取った男性も
時間が長くかかりその間に仕事も家族も失ったという例もある

別に痴漢は日本だけの問題ではない
ヨーロッパ各国でも社会問題となっている
そこでイギリスの例を見てみよう

ロンドン交通局が女性客を対象にアンケート調査を行ったところ
10人に1人、約10%の女性が痴漢行為に遭遇したことがある、と答えた

しかし、痴漢を警察や駅員へ通報したのはたったの10人に1人
確率的にはかなりの低さ、本当かどうかも分からないのに騒ぎ立てる日本とはかなり違う
その背景には報復を受ける可能性がある、という心理があるという

イギリスにおいても痴漢冤罪は少なからず発生しているとのこと
しかしここからが日本と違うところ

イギリスでは女性から訴えられた男性をいきなり拘束することはない
もちろん、警察へ引き渡したり会社へ家族へ連絡することもない

まず、特別に訓練された専門チームが被害者から証言を聞き出し
駅構内や電車内に設置された膨大な数のCCTVカメラからの情報を分析
もし存在していれば証人等の意見も参考にして原因究明や犯人を特定するとのこと

こんな背景があるから、日本のように線路に逃げることもなく
また問題をあまり重大とも捉えずニュースになることもあまりないという

この制度、日本でもやればいいと思うのだが
列車の数が多いためなかなか実現には至らないというのが現状
しかし男女とも利用者の安全を守るのは鉄道会社の使命

イギリスの地下鉄も元は痴漢対策ではなくテロ対策で始めたことだろうが
日本も東京オリンピックを控え、せめて東京だけでもこのような対策ができないものか

そうすれば、毎日通勤電車に揺られ働くお父さん達も安心して電車に乗られるというもの
会社でもストレスが溜まるのに行き帰りの電車でも痴漢冤罪に遭うかもしれない
なんてストレスにさらされるのは、さすがに可哀想ですからね

※元記事はコチラ
https://myjitsu.jp/archives/30451 

いよいよ今年も後2回、年を取ると本当早いですね
明日22日、月刊ナイナイプレス北陸発売です!!

001_ol


今月号の特集は、北陸で有名な25のデリヘル店をピックアップ
5つの項目、5つ星で格付けしていこうというもの、その名も

「北陸デリヘルミシュラン」

そりゃお店は★を5つもらえば喜びますが
中には★1つなんてものもあり、怒られるのでは?!
なんて要らぬ心配をしているおっさん

まぁそれだけ正直に格付けしたってことなんでしょうね
リーズナブルに特化したお店が良いのか
遊びやすいお店が良いのかは人それぞれ

ご自分に合ったお店で年末のデリヘルライフをお楽しみください

今月号ではもう一つ、そう特集が2つあるんです
それがこれ

「北陸ソープ完全ガイド」

かなり寒くなってきましたからね
お風呂が恋しい季節です、どうせなら美女と・・・
いつもと違い、グラビアや名鑑も付いているので
パートナー選びにもピッタリではないかと思いますよ

みなさんはボーナスが出たんでしょうか(出るんでしょうか)
属さないおっさんには縁のないもの(サラリーマンのときでさえもらってませんが)
誰かおっさんにもボーナスをくれるような神様はいないのでしょうか?!

 
毎月22日発売!月刊ナイナイプレス北陸
最新情報は【ナイナイネット】
PC版/http://www.nai-nai.net/
SP版/http://www.nai-nai.net/sp2/