自分が学生の頃はビデオでしたが
DVDに代わり今では動画に

どうも、風俗カメラマンのおっさんっす。

昔は歌舞伎町で裏ビデオが
1本2万円くらいで売ってましたが

今ではネットで動画ならタダ
本当、いい時代になりました

昔のAV女優を見ると
当時はカワイイ、キレイと思ってましたが
今見ると…

女のコのレベルもかなり上がりましたね
そこら辺のアイドルよりカワイイなんて
もう普通ですもんね

中にはアイドルそっくりのAVも…

ということで
今回はそっくりAVを集めてみました
まずはこれから

70_1

何も言いますまい
しかも発売中止になったという
いわくつき

事務所の力がよっぽど強かったんでしょうね

きゃりー

どれが本物か分かりますか

右上、ピンクの背景が本物のきゃりーぱみゅぱみゅ
下がきゃりーそっくりさんのAV女優・波留宮そらちゃん
左のパッケージ写真が島崎りかちゃん

本物より可愛く見えるのは
自分だけでしょうか

ももち

誰だか分かりますか
ももち=嗣永桃子ですが
どちらが本物でしょうか

正解は左、右は平子和歌ちゃんというAV女優
パッケージなんかさらにそっくり

平子和歌02

いやいや、ここまでいったら
本物ですから

アイドル絡みでこちらも

前田敦子00

川栄



乃木坂



元AKBの前田敦子と川栄李奈
前田敦子は分かりますが、川栄って
そんなに知名度ありますか
※現在は最も成功したとも言われています 2017.12

3枚目は乃木坂の橋本奈々未
似ていると思うんですが
みなさん、どうですか

分かってると思いますが
右が本物ですよ

パッケージの方がAV女優
ただし、パッケージ写真なんて

元々画像処理するのに、さらに本物に
近づけるためにしてるから信憑性は低い
やはり動画でも似ていないとね

そういう意味では
動画でも似ているのがコチラ

橋乃いちか
 


柏木由紀そっくりのAV女優・橋乃いちかちゃん
パッケージはもちろん、動画もかなりのそっくり度

ゆきりん

左は本物ですよ、右側はそっくりさん
これならファンの方は納得なんじゃないでしょうか

最後に女優さんと女子アナを一人ずつ
巷にはいっぱい、似ていると評判の
AV女優がいますが

完成度の高さでは
この2人は断トツでは
ないでしょうか

柴咲

上と下、「柴咲コウ」どちらが本物でしょうか
上が本物、下がAV女優の堀内秋美さん

年齢は本物の方が上ですが、
そっくりさんの方が老けて見えます
人妻ものばかりに出演されています

竹内



女子アナ・竹内由恵アナとAV女優・小倉ゆずちゃん
結構ネットでは似ていると評判です

無料サンプル動画が見つからないのは、やはり問題があるのか?!
それともただ単におっさんの探し方がヘタなだけなのか・・・
さてさて、みなさんの評価はいかがでしょうか
 
※関連記事はコチラ
絶滅危惧種?!現役の黒ギャルAV女優まとめ

閲覧注意なマニアすぎるAV作品

動画で検証、芸能人そっくりAV選手権、第二弾!!!!!!

AVファンに「神AV」と絶賛されている作品

【画像&動画】現役のおすすめロリ系AV女優

HカップからOカップまで!爆乳AV女優おすすめ作品

変態さん必見!マニアック企画ものAV集めました

オネネタランキング!素人ナンパ動画編


VR動画