そういえば、今センバツやってるんですね
最近では高校球児よりそれを応援する
チアガールが話題になることもしばしば

そんな時に凄くタイムリーなAVを発見
そのタイトルが
「去年の夏、甲子園で話題になった美少女チアガール島崎綾AVデビュー」

チアガール01

https://www.kawaiikawaii.jp/works/detail/kawd761/

いろいろ話題になりましたよ
特に鳴門高校のチアガール、可愛かったですよね

ネットで検索すると画像もいっぱい
ひょっとしてこの中にいるのでは?!
と思い探すもそれっぽい子はおらず

もう一度パッケージ画像を確認すると
ん?!2016年12月1日発売・・・

昨年発売された作品じゃないの、コレ
またネットのスレタイに騙されちゃったよ

でも気を取り直して2015年夏の画像を検索
あれから2年、化粧もすれば変わるし
パッケージ画像は画像処理もしてるでしょうしね

チアガール

この中に必ずいるとは限りません
いや、いない確率の方が高いでしょうしね

似てるような似てないような
おっさんの私には若い子なんて
みんな同じに見えちゃいますから

紹介文にある「●●●●校」から想像すると
学校名は4文字ということでしょうか
う〜ん

コスプレ動画