風俗店は注目を浴びるため、覚えてもらうため
とんでもない店名やプレイで我々を惹き付けます

あまりにもパクリすぎで訴えられた店や
懐の大きな芸能人は笑って許してくれたりなど
風俗店の名前の歴史は法廷闘争の歴史でもあります
※関連記事はコチラ
AKBやももクロと握手以上のことができる風俗店がある?!


特にデリヘル誕生以降、箱店と違い店舗を構えないので
パクリはよりひどくなった傾向にありますが・・・

まだまだ、古き良き時代の店舗型風俗店があるようで
とりあえずコチラの画像をご覧ください

エヴァ

ペロロ

プリキュア

コナン

ヌレヨン

マツタケ

金田一

かま騒ぎ

北斗

結構、古い画像もあるので
まだ営業しているかどうかは分かりませんが
確かにインパクトはありますよね

名前やキャラクターをいじってるのはまだイイ方
まんまパクッているのもいっぱいです

これが訴えられそうで訴えられない
長いことこのまま営業、なんてよくあるんです

相手が大きな心で許してくれているのか
それとも、相手にされていないのか・・・

きっとこのようなパクリ店名
風俗の一部として、なくならないと思いますよ

※元記事はコチラ
http://rastaneko-blog.com/archives/126150.html