いえね、あまりのリアルにビックリすると思います
これぞ職人技!本当に凄いですよ

みなさん、ロリコン用のラブドールをご存知ですか?!
まずは彼女たちの画像をご覧ください

ロリドール000

ロリドール001

それほどリアルじゃねえよ!
とお叱りを受けそうですが、確かにそうです
でもね、本当にリアルなのは外見じゃないんです

まさに職人技と言えるのはアソコです
そう、精巧に作られたマ●コ

ロリドール002

ロリドール003

機械ではなく、画像のように
一体一体手作りで制作しているんですね

モザイクで見えねえよ!というアナタ
ここから先は自己責任でご覧ください

リンク先はこのロリドールを制作されている方のページ
「MAKE PURE」さんの驚愕の職人技です

http://www.makepure.com/

そこにある、マ●コ画像、見ましたか?!
本物じゃありませんよ、ラブドールのですよ
あまりにリアル過ぎやしませんか

リアルっぽくてロリじゃない!とお怒りの方もいるでしょう
でもね・・・そんなロリのマ●コ見たことがないので分かりません
詳しいアナタ、きっと犯罪を犯してますよ(多分)

※関連記事はコチラ
日本のロリコンはNO!!日本のラブドール、アメリカへの輸入禁止へ


※元記事はコチラ
http://korewaeroi.com/archives/img-3d/43383