教師に自衛隊員に警察官、不祥事数あれど
大抵は「男性」の不始末ですが
中には「女性」だっているんです

婦警コスプレ
※画像はイメージです

神奈川県警南警察署生活安全課所属のA巡査
昨年6月から同課の会計担当者として15名の課員から
1人あたり毎月2万1000円を預かり

旅行の積立金として管理、していたハズだった・・・

今年2月下旬、約154万円が引き出されていることが発覚
A巡査を問いつめると

「ホストクラブに行くためにお金にてをつけてしまいました
組織を裏切って申し訳ありません」


と、あっさり自供したそう
その後、県警監察の調べで着服の事実が確認されたため
4月28日付で停職3カ月、同日に依願退職

この婦警、発覚した時点でカードローン約500万円
ホストクラブの売掛金が約50万円、合計550万円の借金
この婦警を接客した歌舞伎町のホストは

「Aはよく飲む方でしたが、遊び慣れている感じではなく
指名するホストに気に入られるよう必死でした
自分は警察官だと名乗っていたし、仕事の愚痴や同僚の悪口も口にしていた
あるとき『貯金を使い果たした』というので『お金は大丈夫?』と探りを入れると

『デリヘルで働いているから大丈夫』

と答えたので驚きました」

と衝撃の発言!!

しかし、このAのデリヘル勤務
県警の監察は以前から把握しており
地方公務員法違反で立件の準備をしていたとも

結果、Aの親が着服した積立金を全額弁済
本人が退職の意思を見せていたため追求しなかったそうだ
神奈川県警も(積立金を盗まれた)署員全員が刑事罰を望まず
被害届、告訴告発もないので立件を見送ることに

毎度のことですが、警察ってところは
本当身内に甘いんですよね

積立金に手をつけ、借金をし、デリヘルでも働き
それでも通いたかったホストクラブという楽園

まんま、典型的な風俗嬢です

風俗業者と取り締まる生活安全課の婦警がホストにハマる
まさに、ミイラ取りがミイラに・・・の典型

風俗まにあツイッターも始めました
最新情報はコチラからもどうぞ

https://twitter.com/ml05i1OYFKup68D


※元記事はコチラ
http://nnews1.com/archives/70973232.html