サラリーマンのお父さんならご存知でしょう
せっかく出張で来た地方でデリヘルを楽しみたい!
と思ってもうまくいかなかったアノ経験

そう、最近のビジホ(大手)では
こんな「デリヘル殺し」なるものがあるんです
それがコレ

DSC_0004

分かりますか?!
最近のビジホではエレベーターが動かないんです
部屋のカードキーがないとエレベーターも動かないんですね

別に画像のホテルだけじゃないんです
最近の大手ビジホさんはほとんどこう

よってビジホでデリヘルを呼んだとしたら
1階まで迎えに行かないといけないんです
言いにくいですよね、そこで「チェンジ」とは
返ってデリヘル側に有利になっているような気が・・・

部屋の入り口の方が言いやすいですもんね
1階までわざわざ降りてチェンジはさすがに言えない
う〜ん、この流れ、我々ユーザーにとっては良くないですね

デリヘル派遣可能のホテルとあっても
このようなスタイルのビジホは当たり前
お店側の情報はあまり信じちゃダメですよ

みなさんも地方出張の際には
ぜひともお気をつけくださいね