みなさん、なぜ女性はTバックをはくと思いますか
機能的にはなんら意味のない下着

ファッション的なものですかね?!
パンティーラインを美しく見せる的な

Tバック001

元記事のデータによると
女性の3割前後がはいたことがある
Tバックという下着

ファッション的以外には我々男性からすると
勝負下着的な意味合いに思えてしまうものですが
では女性がTバックをはくきっかけは?!

●友達からプレゼントされたから(11%)
●買い物でなんとなく手に取ったから(14%)
●彼氏の好みだったから(30%)
●ボトムをはいたとき、下着の線が見えないようにするため(45%)


って、やっぱりそうなのかよ!結局、エロ的要素は一切なし
エロいと思っているのも男性だけかもしれませんね 

Tバックをはいているからといって
決してエッチの可能性が高くなるワケではない
男性のみなさん、そう覚えておきましょう

※元記事はコチラ
http://nicomato.com/archives/28816/2