1498100398

エロ漫画を元にした、として起こった事件で
警察からも訪問を受け話題になった漫画家の
クジラックス先生

このブログをご覧の風俗好きのみなさんは
あまり「エロ漫画」を知らないことでしょう

でも最近はエロ漫画から週刊少年ジャンプ連載に
なったりそれレベルはバカにできないものがあるんです

とあるサイトにクジラックス先生の
漫画の画像がアップされていたのでご紹介

私も10歳の頃からジャンプを読み続けもうじき50歳
画力というか伝わるエロさはかなりあると思うんです
それではどうぞ

1_1

1_2

1_3

1_4

1_5

事件で模倣されたものですね
クジラックス先生もまさかこの手口が
模倣されるとは思わなかったのでは?!



1_1s

2_1s

2_2s

2_3s

2_4s

2_5s

2_6s

19_1s

ついついスケベな人は女の子が誘拐されると
エッチな展開を想像しちゃいがちですが・・・
「ハイエースする」という言葉は
※ハイエースで拉致って中でエッチする、らしい
この漫画が由来なんでしょうか?!

私が子供の頃は、エロ漫画に出てくるのは
隣の人妻とか未亡人が対象だったものですが
最近はロリな少女ばかりなんですね

これも時代なんでしょうか・・・






※元記事はコチラ
http://korewaeroi.com/archives/topic/43669