芸能人のAVデビューといったら「MUTEKI」ですが
このたび、あの「S1」から誰もが知っている
グラビアアイドルがAVデビューする!!

そんな噂があるんです

火のない所に煙はたたない、と言いますが
その噂の元になったのがコレ

s1001

s1002

「S1」がツイートしたものが噂の元
なのでかなり信憑性は高いハズ

しかしなぜか後日、このツイートは削除されたんですが・・・ 

各まとめサイトでも取り上げられたこの記事
コメント欄は「願望」が多くてあてになりませんが
おおよそ、この2名ではないか?と言われています

●石原佑里子
石原佑里子01

日本一胸がキレイな女子大生としてグラビアで活躍
していましたが、今年の5月に突如電撃引退!!!

2015年にリリースしたDVDはアイドル通販サイトで
見事、年間売り上げナンバーワンに輝いたほど

ヤングアニマルなどの雑誌の表紙やグラビアでも活躍
フジテレビ系深夜バラエティー番組にもレギュラー出演したほど

たしかに「S1」のツイートと合致します
まさに「本命」と言ったところでしょうか

引退した理由はこのAVデビューをにらんでのものだったのか
それとも、このブログでも取り上げましたがコレが理由だったのか
※関連記事はコチラ
人気グラドルのハメ撮り動画流出で大炎上



●小倉優香
小倉優香

その抜群のスタイルが「リアル峰不二子」として今話題のグラドル
ヤングマガジン、週プレで表紙もしているので彼女の可能性もありますが・・・

しかし、人気がありすぎてAVデビューの現実味という点では「?」
もし彼女だったら、かなり話題になるでしょうね

そんな中、元記事さんで他ではない子を推してました
それがこの子、「吉高寧々」
吉高寧々

か、かわいい・・・
顔的には上記2名より断然好みです

彼女ではないか、その理由が
デビュー1年以内、週刊漫画雑誌でのグラビア掲載
そして週刊誌の表紙になったことがある

これををクリアしていることと
着エロタレントにしてはサイトが充実しているということ
普通、このレベルのタレントにこんなサイトは作らないそう

http://www.yoshitakanene.com/

最近はAVデビューに箔をつけるため
タレントとしてデビューさせてからAVへ
という、既定路線があるとのこと

この手法、昔はストリップ劇場に客を呼ぶために
メーカーと劇場がお金を出し合ってAVデビューさせ
その後、ストリップにデビューさせるっていうのをやってました

かなり人気のAV女優がストリップに数々デビューしたため
一時期、ストリップ業界が潤った時代があったんです
そのせいで従来の踊り子さん達の居場所がなくなり
現在の衰退の一因にもなった、と思ってるんですけどね

数々の噂を呼んでいる「S1」からの大物グラドルのAVデビュー
情報解禁は8月1日とのことなので、後もう少しの辛抱

さて、一体誰なんでしょうね?!

※元記事はコチラ
http://idol-blog.com/kininaru/89729.html

見放題ch プレミアム

DVD/CDレンタル(22万タイトル以上!!)