夏が一番似合う女性が決定、とこないだお伝えしましたが
彼女も確かに黒かった!!
※関連記事はコチラ
日本一夏が似合う女子が決定!!


そう、夏といえばやっぱり「黒ギャル」

寒い時期は全然思わないんですが
夏になると黒ギャルとやりたくなる
みなさんもそう感じたことありませんか?!

それでは早速いきましょう
まずは、黒ギャルのフェラ編


※スマホではうまく観れない可能性があります。ご了承ください


黒01

黒02

黒03

黒04

黒05

黒06

黒07

黒08

黒09

黒10

ビッチ感満載で舐めまくるのもいいですが
ドMな私は嫌々舐めてる黒ギャルにフェラさせるのが
より征服感を味わえて好きですね

そんな子の頭を掴んで自ら腰を振り喉奥へ
ムスッとして睨んでくる表情がたまらなく好き
さらに腰、振っちゃいますよ

お次はそんな感じの、黒ギャル征服編




※スマホではうまく観れない可能性があります。ご了承ください

黒11

黒12

黒13

黒14

黒15

黒16

黒17

しかし、我々おっさんが黒ギャルとエッチできるのは風俗のみ
その風俗でも、都会に行けば黒ギャル専門店なるものもあるでしょうが
それ以外だと風俗店においても黒ギャルは希少種

唯一残された方法としては
AVを観て自分でオナニーするくらい
本当、さみしいものです・・・

黒ギャルマ●コへの中出し精子って
黒いだけに、かき出すと映えるんですよね
高級ソープの黒ギャル、もう一度探そうかな

※関連記事はコチラ
【風俗】ツンデレ黒ギャルに強制連続中出し!!


※暇つぶしに黒ギャル好きはコチラもどうぞ
アナタの黒ギャル好き度が分かるテスト、さぁどうぞwwwwww


※元記事はコチラ
http://idol-blog.com/omoro/87529.html
http://idol-blog.com/idol/90427.html