私が東京から引っ越ししてもうじき20年
たまに仕事や冠婚葬祭で出向きますが
利用する風俗はデリヘル・ホテルヘかソープのみ

実際、20年前なんてまだデリヘルも誕生以前
東京の風俗って本当疎くなりました

先日、とあるまとめサイトの記事を見ていてビックリしたことが
そのタイトルは【驚愕】韓国デリヘルにハマりすぎた者の末路wwwwwwウッソだろwwwww

とある韓国デリヘル好きの方が
いろいろな質問に答えていたんですが
その中のこの「一文」に本当ビックリ、それが

基本80分で生中出し一回2万、120分生中出し二回3万
というコスパと値段設定のわかりやすさ


ええ、今現在私が住んでいるエリアにも韓国デリヘルはあります
いやそれ以前に住んでいたエリアにも当然ありました
もちろん、それら業種が違法な本番営業していることも知っています

しかし・・・鴬谷の韓国デリヘルが
生中出し設定だなんて!!


いえね、私の知る限りのお店で生中出しのお店なんてないですよ
さすがはメッカ鴬谷、本当に驚愕の新事実です

高級ソープ好きで生中ファンの私としても見逃せない情報です
ただし、高級ソープほど性病検査がきちんとされているかといえば
きっとされていないでしょう

私はてっきり、最近梅毒が増えたのは
中国人観光客による風俗の爆買いのせいだと思ってましたが

東京の韓国デリヘルファンの生中出しが
一つの原因としてあってもおかしくないような気もします

それを考えると勃起はしますが
二の足を踏んでしまいますね

それにしても、鴬谷の韓国デリヘル
流行るワケだよなぁ〜

kankoku
http://www.korean-fuzoku.com/list_tokyo_uguisi.html

※画像はイメージです。こちらのサイトに本文のようなお店があるか分かりません

※元記事はコチラ
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/2013683.html