高級デリヘル
https://hg-deli.com/
※画像はイメージです

こんなスレがあったのでご紹介
「高級デリヘル嬢してますが質問ありますか?」

元記事にあったのもですが
先に言っておきます、本物かどうかは
ご自身で見極めください

そこに登場する、高級デリヘル嬢は
都内の店舗に勤める23歳、身長160、Fカップ、ウエスト53
60分3〜4万円、90分5〜6万円くらいとのこと

そんな彼女が語るのは

●お客様は富裕層が多い
●もれなく女の子の扱い方が優しい


そして私がずっと気になっていた
「本番」できるのか?という質問にも

9割と返答

しかもこの彼女、自分から2割お客様から8割
の頻度で誘う(誘われる)とのこと
またさらに凄い発言も・・・・

本番に対して上乗せなし

以前働いていた大衆店では「金出せや!」と思ってたらしいですが
高級店だと不思議とそう思わないって言うんです

この彼女が特例なのかもしれませんよ
他の子は上乗せを要求しているのかもしれません
いやそっちの方が自然の流れだとも思います

バックや立ちバックが大好きというくらい
エッチなことが好きそうな子ですからね

しかし、高級だろうがそうでなかろうが
本番できるか否かは結局、デリヘル嬢次第
上乗せが必要か、タダかも結局同じですよね

ソープ大好きな私はいつも思いますが
なぜ高級ソープではなく高級デリヘルなのか
金額的には大差ないか、もしくは高級デリヘルの方が高いですから

そこで私が思う高級デリヘルのメリットとは

●店舗に行く必要がない
●なので、見られる心配がない
●24時間営業なのでいつでも利用できる
●ソープよりは素人感が強い?!

唯一のデメリットは必ず本番できるとは限らないですが
富裕層ならそんなこと気にしないのか、簡単に上乗せしちゃうんでしょうね

昔のイメージで言うと、愛人を囲うみたいなものでしょうが
特定の愛人ではなく、毎回違う相手にも変更可能な日替わり愛人的なもの
そんな感覚で富裕層の方は高級デリヘルを利用しているのかもしれません

愛人を囲うとなったら、家賃やらお手当やらで相当いきますからね
月に1,2回の頻度なら高級デリヘルの方が安上がり、と思うのかもしれませんね

※高級デリヘルに関する記事はコチラ
120分80万円で元アイドルとヤレる高級デリヘルがある!!!

日本一高いデリヘル店、高級デリヘルNo.1決定戦

90分7万円!!名古屋高級デリヘルはヤレるのか???


※元記事はコチラ
http://korewaeroi.com/archives/topic/44319