衝撃です、というか知りませんでした
このような病気があるとは・・・

しかも5000人に1人の割合
これって結構高くありません?!

chitsu01

chitsu02

chitsu03

chitsu04

画像の女の子はアメリカ・アリゾナ州にて出生女児5000人に1人
の割合で発生するとされる「MRKH症候群(ミューラー官無発生)」
を患う22歳の女性

生まれつき膣と子宮が未発達であるか欠損しているというこの病気
解析図を見てもらえれば分かる通り、入り口はあるのですが
その中身、というか膣内がないというか・・・

これにより、もちろんセックスもできず
女の子は彼氏とのセックスを成功させるため手術を行おうと
オンラインで募金を募っているそう

5000人に1人の割合なら我々男性が知らないだけで
周りにもそこそこいるんでしょうね

もし彼女に募金をしようと思う方は
コチラの動画をご覧ください



※元記事はコチラ
http://www.po-kaki-to.com/archives/08176.html

一般動画

装甲娘