神のマ●コを持つ、というとんでもない女
彼女の名前は「神乃みこと」、AVデビューしました

神のマ●コってどんな名器なんだろうか
とワクワクしてリンク先へ飛んだおっさん
そこにあったのは・・・

kamiman

神のマ●コを持つ女〜秘境の村に隠された、百年に一人の名器〜 神乃みこと
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118avop00387/


ある村で神のマ●コと崇め奉られている伝説の女の子がいた。
彼女が住む村では年に一度、神の化身となった彼女と村人が
性行為をするという古いしきたりが残っていた。
彼女が神を卒業し一人で行きていく為にはどうすれば良いのか?
自分が置かれた境遇を強みにし神マ●コという唯一の強みを使えるAV女優という道を進む。
村を離れ神という存在から一人の女の子として生活を始める
彼女の心と神マ●コを追ったドキュメンタリー


って、全部作り話のシチュエーションかい!!
と突っ込みを入れたくなりますが、おっさんだってもうイイ年
分かってましたよ、おそらくこうだろうとは

しかし!男子たるもの「神マ●コ」なんて単語を見たら
絶対興味を持ってしまいますからね、そりゃ指先がポチッとしちゃいますよ
「神マ●コ」というタイトルに引かれて今これを読んでいるアナタと同じようにね




※元記事はコチラ
http://torepan.com/matome_av-640
 

期間限定セール(毎週作品更新)