セックス000

風俗好きの私ですが、いつもお相手が風俗嬢
という訳ではありません

そりゃ極たまには、素人の女性相手に・・・
なんてこともあったりします

しかし、本当にいけるのか?!と不安になったりしませんか
前にこんなことがありました

居酒屋で隣で飲んでいた女性と仲良くなり
女性の方からホテルへのお誘いがあったんです
2人腕を組んでホテルへ向かって歩いていると

いきなりその女性が「あんた誰?!」と叫びその場へ座り込む
挙げ句の果てには「早くどっか行けよ!」とわめき散らす
さっきまで一緒に飲んでたのに、自分の方からホテルに誘ったのに
今でのあの豹変ぶりは一種のトラウマですよ

あのせいで、今でも「本当にいけるのか?!」
不安になっちゃうんですよ

私と同じような不安を抱えるアナタに
元記事にあったこんなデータをご紹介
それは、女性が出す「エッチOKサイン」

デート中に出したことがある「エッチOKサイン」
(※複数回答、協力/アイ・リサーチ)

1位 触られても逃げない 21.0%
2位 ボディタッチをする 17.5%
3位 寄りかかる     14.0%
4位 終電をわざと逃す  10.5%※終電を忘れたフリも含む
5位 明朝、用事がないなど泊まっても問題ないことをアピールする 9.5%
6位 眠くなったフリ   7.5%
7位 酔っぱらったフリ  6.0%
8位 お酒をたくさん飲む 5.5%
9位 恋愛関係の質問をたくさんする 3.0%
10位 次のお店に行こうと提案する 2.0%

サインを出したことはない 52.5%


最後の52.5%に突っ込み満載な感じはしますが
一応、女性のOKサインはやはりボディタッチなんですね
上位3つまでが同じタイプのもの
それらに対しての女性の意見というのが

いつもと違うと思わせる
逃げないことはOKということになるかと思うから
生理的にOKであることを示すから
アナタに触れるのに抵抗ないですよ、のサインのつもり
向こうも意識してくれると思うので
気を許していることを気づかせるため

などなど、女性に対してのボディタッチや
女性から体を触ってくることにはこんな意味があるってこと
しかしです、おっさんにも経験ありますが
これで失敗したこと何度もあるよ!という声が聞こえてきそう

そこで、勘違いしないための金言もご紹介

恋愛観を語ったからって気がある訳じゃない!
甘えてくるのは単にさみしいから!
胸きゅんセリフに特に意味はなし!
メールを必ず返信するのは単にマメなだけ!
思わせぶりな態度は本人に意識なし!
ひっついてくるのはお酒の仕業!


などなど、まぁ過度な期待は禁物ってことで
なかなかナンパってうまくいかないですよね
ええ、知ってます、顔が違えば成功率が上がるってことは
ハゲてなく髪がふさふさだったら性交率が上がるってことは

そんなこと、おっさんだって知ってるんですよ・・・

※元記事はコチラ
http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/2020146.html