an02

みなさんにも、なかなか指名できない風俗嬢っていませんか?!
出勤を確認して電話するも「予約でいっぱいです」とつれない返事
実際、人気の子なんて出勤が上がったら5分で完売!!
なんてコトはよくありますからね、そりゃなかなか指名できませんよ

今回、ご紹介する女の子は
日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢
スタッフが2年がかりで通い詰め口説き落としてついにAVデビュー

「FIRST IMPRESSION 119 日本で一番予約が取りづらい伝説の回春エステ嬢AVデビュー 2本限定出演」乳咲杏

an01

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipz00993/



※スマホだと見づらいかもしれません、PC版よりどうぞ

日本一予約が取りづらいくらいですからルックスはもちろん
サービスやテクニックも抜群なんでしょう

しかし、私も商売柄いろんなお店のNo.1を見てきましたが
決してそのお店で一番可愛かったり美しかったり、という訳ではありません

No.1になるには、多くのリピーターが必要となってきます
実際、先にも述べましたが競争激しいNo.1を指名するのは新規客には至難の業です

見た目の良さは好みもあって千差万別、人それそれです
私の経験上、サービスはもちろんのこと、人柄がリピーターを
引き寄せることが多いような気がします

今まで見て来たNo.1の子ってとにかく
笑顔が素敵で優しさが溢れ出ている感じがするんですよね
間違いなく、みんな性格の良い子ばかりでした

あっ後、見た目では分かりづらいですが(それっぽく見えませんが)
間違いなくエッチが好きな女の子ばかりでしたね


アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)