おっさんのみなさん、着エロってご存知ですか?!
グラビアアイドルと何が違うの?って感じですが
wikiによると、着衣のあるエロチシズム及びその造語
またグラビアアイドルのイメージビデオやグラビア写真における表現手法の一つ

ですが、私が見る限りグラビアアイドルと着エロアイドルは
完全に分離されている様子、表現方法の一つではなく別ジャンルという感じですね
DMMさんでも、R18指定になっていますし

その過激な内容には、おっさんも唖然
きっと私と同世代のおっさんはこの実態を知らなかったでしょう

ryu00

ryu01

ryu02

ryu03

ryu04

この作品は着エロアイドル・RYUさんのもの
あまりにも過激すぎて発売禁止になってしまったとか

AVと大差ないと思うんですが、いつの間にか着衣すらないですし
着エロアイドルがAVデビュー!という記事をたまに見ますが
そのハードルは私が思っているより高くはなさそうですね

※元記事はコチラ
http://gazou-zu.com/2017/08/16/post-52700/
 

AV女優イベント(あやみ旬果)

アダルトアニメチャンネル