taunagi

みなさん、アナルオナニーしたことありますか?!
私は残念ながらありません、いやしませんから!!
しかし世の中にはアナルオナニーが好きな人もいるもので

場所は中国、現地メディアが伝えたところによると
11月10日、中国江西省の病院に救急に40代の男性が腹痛を訴え駆け込んだ
早速、下腹部のCTを撮ったところ男性の大腿骨のそばに見慣れない物体が・・・

腸内に異物、すぐさま摘出手術が行われ
そして男性の腸から出て来たのが

一匹のタウナギ

腸に入り込むには入り口は2つ
一つはもちろん口、だか口から入れば胃を通るため消化される
残るは後一つ、そう肛門しかない

しかし当の男性は沈黙を貫いているという
そりゃ言えないでしょう、ウナギを使ってアナルオナニーしていたなんて
そのニュースの動画がコチラ



しかしなぜ中国人はタウナギを使ったオナニーが好きなのか
以前紹介した記事ですが、タウナギを使い女性がオナニーを生配信したという記事
※関連記事はコチラ
【動画】膣に生きたウナギを挿入するオナニーで天に召されるwwwwww


いえいえ、中国人を笑っていられませんよ
変態大国ジャパンではウナギをバイブと見立て女性を攻める風俗店も
※関連記事はコチラ
プロジェクトF第1話、生きているバイブまさお君


我々に食べられ栄養になるだけでなく
性欲をも満たしてしまうウナギ

いえ、ウナギにとってはアナルやマ●コに入れられるのは
きっといい迷惑なんでしょうね

※元記事はコチラ
https://rocketnews24.com/2017/11/21/984608/