乱交パーティー、ハプニングバーの相次ぐ摘発
やっぱりそういうのが好きな人は好きなんでしょうね
みなさんは乱交好きですか?!

これからご紹介する画像を全部ご覧になった後でも
やっぱり乱交してみたいというアナタは素質アリ

男30人、女30人くんずほぐれつの乱交パーティー
それでは画像をご覧ください

ranko01

ranko02

ranko03

ranko04

ranko05

ranko06

ranko07

ranko08

ranko09

ranko10

ranko11

ranko12

ranko13

ranko14

ranko15

ranko16

妙に和気あいあいとしていますが外人だからですかね
日本人が乱交パーティーをしてもこんな陽気なんでしょうか
もっとドロくさくなるような気がイメージとしてありますが

私はやっぱり乱交パーティーは合いませんね
こんなに大勢の人に囲まれたら勃起しないと思います

よく絡みの撮影もしますが、その他大勢の前で
勃起して射精できる男優さんを本当尊敬しますね

※元記事はコチラ
http://www.po-kaki-to.com/archives/09065.html