180214principaloffense-w960

校長、どうしても伝説のアノ方のせいで
スケベなことを想像してしまいますが
校長がスケベなのは日本だけではないようで、、、

ケンタッキー州の高校で校長をしていた男に懲役9年が言い渡された
その理由は、児童ポルノの所持及び流布に関与したから

この校長は、児童ポルノに相当する436枚の画像及び11本の動画を保管
さらにDropboxのアカウントからは10歳から14歳までの少女のヌードも次々見つかる

ではこの校長はどのようにして児童ポルノを集めていたのか?!

高校教師として働くかたわら、何かと言いがかりをつけ
女子生徒たちのスマホを没収していた校長

そしてその中からエッチな写真や動画をこっそり抜き出し
自分のUSBドライブに保存を繰り返していたそう

さらには、ロシアのポルノサイトなどへ売り飛ばし
許可無くネット上にもバラ撒いていたとか

校長という立場を利用してのこの悪行三昧
こんな手を思いつくとは、やっぱりスケベなんでしょうね
それにしても売り飛ばしてお金にしていたとは、、、
アメリカの校長もなかなかやりますな

※元記事はコチラ
https://www.gizmodo.jp/2018/02/former-principal-confiscated-steal-photo.html 

電子書籍 コミック

ゲーム通販