0-27

いえね、別にどうしても見たい訳じゃないんですよ
ただ好奇心というか興味があったんです

ニューハーフの人工マ●コ、だって見たことないでしょ
そんなタイトルを見つけて年甲斐もなくドキドキしながらクリック
そしてそこでおっさんが見たものとは、、、

1-20


2-18


4-17


7-16


8-16


10-17


11-18


12-17


20-17


15-16


18-16


14-17

モザイクがかかっている・・・
いえね、人工なのでモザイクをかける必要があるのか
元が男なのでモザイクがかかっているのかどうか
なんてことも興味の一つだったんですが

確かに顔を見ればニューハーフっぽい方たちばかりですが
画像の彼女(?)たちが本当にニューハーフかどうかも分からずじまい

しかしながら、いつも見ているマ●コ画像が
なんだかグロく見えて気持ち悪いような、、、
【閲覧注意】しておくべきでしたかね?!

※元記事はコチラ
http://erogazo-ngo.com/?p=86723