lre2367436t43t43ty65y657r

2018年に入ってから、ゲイ&バイ男性の間で
「A型肝炎」が流行中と東京都保険局が注意を呼びかけている

C型肝炎はよく聞くけどA型肝炎って何?!
A型肝炎とは汚染された食べ物、手指などを通して
口からウイルスが侵入し肝臓で増殖することで急性肝炎を引き起こす病気

潜伏期間は2〜7週間ほどで、急な発熱・だるさ・食欲不振・嘔吐など
風邪に似た症状が出るのだとか

非常に感染力が高く特効薬はなし!!
感染したら安静にするしかない

ただし、B型やC型と比べて慢性化することはほぼないそうで
一時的な症状の場合が多いのだとか

A型肝炎は糞便をかいして感染するもので
以前は衛生面が整っていない発展途上国の屋台などで
調理された料理を食べると感染することが多かったというが

なぜ国内で、東京都の保険局が注意を促しているのか?!
どうやら今回の感染理由の主な原因が

ゲイ&バイ男性たちによる「アナル舐め」らしいのだ!!

しかし、風俗まにあのみなさんにも注意してもたいたい
俺はホモじゃない!というアナタ、でも風俗嬢のアナルを
勢い余って舐めたりしてませんか?!

アナルを舐めてくれる風俗嬢は最初のシャワーで
お客さんのアナルをそれは丹念に洗ってくれます
自分が舐めるんですからね、汚いと嫌ですもの

しかし、客のアナルに比べ自分のアナルをどこまでキレイにしているのか
意外と雑だったりするんですよね

女のアナルなんて舐めない!なんて言わないで
シックスナインの時など舐めたり、指で愛撫したりしませんか

アナル舐めが好きなアナタ、風邪引いたかな?!
と思ったら一応、A型肝炎も疑った方がいいかも

※元記事はコチラ
http://2ch-matomenews.com/308578/ 

DVD通販

見放題chライト2