黒人史上最高に美しいと言われるスーパーモデルをご存知でしょうか
そう評判の彼女の名前は、ジャスミン・トゥークス

アフリカの遺伝子を残しているような面影
しかし、、、確かに凄い美人
その画像&動画をどうぞ

XhQMB2c


6zZdHyT

凛としているというか、気高いというか気品すら感じます
いかにも美人という感じですが、こんな可愛らしい一面も

00000

ねっ、さっきの画像とは違いこちらは可愛らしさ全開
キレイとカワイイ、両面を持ち合わせているのがいいですね

626769292_rect490


1111111


jasmine-tookes-fantasy-bra_rect490


tumblr_o3c0umOFA31v15m9do1_1280-550x733


1-1

顔だけではありません
もちろんスタイルも最高レベル
むちゃくちゃ脚が長くて本当うらやましい

写真はどうせ加工済みだろ!なんて言わないで
それほど加工してるようには思えないこれらの画像
疑り深い人は動画でもご確認を



※元記事はコチラ
http://2ch-matomenews.com/312565/