チラッと見えるからいい、パンチラですが
実はもっとしっかり見たい!と思ったことありませんか

しかし現実には覗き込む訳にもいかず、、、
そんなアナタに贈るパンチラのドアップ画像をどうぞ

panchira460001
 

panchira460002
 

panchira460005
 

panchira460008
 

panchira460011
 

panchira460012
 

panchira460014
 

panchira460016
 

panchira460017
 

panchira460023
 

panchira460024
 

panchira460025
 

panchira460026
 

panchira460029
 

panchira460030
 

panchira460032
 
結構もっこり、そして毛がはみ出ているもんですね
遠目からは分からないパンチラもドアップにすると
一気に卑猥なものに変化

それにしてもまさに匂ってくるかのような感じ
太もも好きのおっさんとしては両サイドの肉厚も溜まらない

いつも撮影では全体図でパンチラを撮影していましたが
このくらいアップの画像もイメージが変わっていいですね
今日も撮影があるので狙ってやろうと思います

※元記事はコチラ
https://1000giribest.com/310525.html#more-310525