DMM売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
本日なぜこの作品を選んだのか?というと・・・

やっぱりゴールデンウィークにどうしてもソープに行きたいおっさん
これでも見てイメージトレーニングでもしようと思い決断
今週末、パチンコや競馬で勝負するしかなさそうです

清城ゆき
時間無制限!発射無制限!M男専用超高級中出し淫語ソープ

cjod00075pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cjod00075/




おっさんも大好きな高級ソープですが
作品は時間無制限ですが、120分というシステムがほとんど

最近は少しでも客を呼びたいのか
短めのコースも設定しているお店も増えましたが
即尺、ベッド、マットを堪能するとなると120分くらいが丁度いい

最高で3発中出ししたことがある高級ソープですが
そりゃチ●コも体もぐったりします
ツワモノはもっといっぱい中出しできるんでしょうね

普段は2発程度で済みますが、中にはとんでもなく凄いマ●コがおり
何発でもしたくなるときがあるんですよね

これも高級ソープならではでしょうか
だってゴムをしてたらその感触、ちょっとは鈍ると思うので
ということでみなさん、明日のフローラSの本名馬は何ですか?!
 
cjod00075jp-1
 

cjod00075jp-2
 

cjod00075jp-3
 

cjod00075jp-5
 

cjod00075jp-7
 

cjod00075jp-8
 

cjod00075jp-9
 

cjod00075jp-10
 

プレイガール