神奈川県で女子中学生4人を追いかけ回し、わいせつな行為をした
などとして71歳の男が逮捕された

okamoto01


okamoto02


okamoto03


okamoto04

逮捕されたのは神奈川県座間市の無職・岡本貴夫容疑者(71)
先月座間市内の公演や建物の中で女子中学生4人の胸を触ったり
ズボンに手を入れて下半身を触ったりするなど、わいせつ行為をした疑い

公演で水遊びしていた女子中学生4人に対して
「拭いてあげるよ」などといって近づき犯行に及んだ模様

さらには近くの建物に逃げ込んだ4人を約1時間半も追いかけた
71歳にして中学生を1時間半も追いかけられるこの体力
こんな奴のために働いた金が年金で使われているとは、、、

そんなに元気なら働けよジジイ!!

※元記事はコチラ
http://www.news24.jp/articles/2018/05/19/07393480.html 

DVD通販

見放題chライト2