おっさんは常々思っておりました
AVの主観映像とVRは何が違うのか?!

でもこのVRの撮影風景を見て納得
撮影方法から何から全く違うやり方なんですね

201806111534442ad

そう、男優目線ではなく完全なるカメラ目線
人間の目の位置にレンズがあるみたいです

20180611153447492


20180611153447f3f

女優さんも常に相手を見ながら、という感じの撮影
チ●コと顔、2つに集中しなければならないのは大変でしょう

20180611153450b7b

この赤いのは唇なんでしょうね
キスする際はこれにする感じなんでしょう

20180611153450b95


201806111534511a4


2018061115345335a

今思いましたが、VRが完全に主流になると男優さんは廃業の危機ですね
この撮影風景を見ると、チ●コだけあればイイ感じですから
そのうちチ●コも精子発射機能が付いた機械になる可能性も?!

これらの画像は水谷あおいさんの本サロレストランという作品
まだDMMに上がっていないようなので、彼女のVRフェラ作品を紹介しておきましょう

それにしても余談ですが、おっさんも最近ハマり始めた
AVまにあが絶賛するVRNo.1女優という佐々波綾さんの引退が惜しまれますね

水谷あおい
【VR】水谷あおい フェラ お口にイッパイ出してください。

h_1127vovs00177pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1127vovs00177/

h_1127vovs00177jp-1


h_1127vovs00177jp-2


h_1127vovs00177jp-5


h_1127vovs00177jp-7


h_1127vovs00177jp-6


※元記事はコチラ
http://2chav.com/blog-entry-8474.html 


VR動画