子供の頃なら、何メートル潜れたとか
何メートル潜水したままで泳げたとか

おっさんと同年代なら、碁石みたいなのを
潜水して拾う競争をさせられたりなんて思い出も

当時は水中では視界に入らなかった女の子たちも
今となってはこんな風景が広がっていたと思うと、、、

180610C_0032-580x326


180610C_0031-580x326


180610C_0030-580x326


180610C_0028


180610C_0026-580x435


180610C_0024-580x435


180610C_0022-580x727


180610C_0020-580x328

当たり前ですが下半身だらけです
お尻や股間がこんなに眼前に迫ってくるなんて
当時は本当、思いもよらなかったですね

180610C_0019-580x874


180610C_0016


180610C_0013-580x328


180610C_0012-580x328


180610C_0007-580x326


180610C_0006-580x565


180610C_0005-580x435

こんなポロリ、なんて遭遇したらプールの中で
おしっこ漏らすくらいビックリしちゃうことでしょう

180610C_0027-580x570


180610C_0001-580x435


180610C_0004-580x773


180610C_0003-580x789


180610C_0002-580x773

今年の夏、プールの中でこんな風景に遭遇したとしたら
なんて考えると海よりもいいかもしれませんよ

当時は気にもしていなかったプールの中
実際はこんな風だったとしたら、今ならずっと潜ってますね

※元記事はコチラ
http://bakufu.jp/archives/442636