maxresdefault-76207

2017年に人気が大爆発したエログッズがあるんです
それがオナホール「 ヴァージンループ」

スカパーの番組で千原ジュニアがその存在を知り
読売テレビの「にけつッ」という番組で

「人間を超えてんで!」

とコメントしたことから一気に火がつき
翌日から全国のショップで売り切れになったほど

その「ヴァージンループ」の新作が5月に登場!!
その名も「ヴァージンループ ダリンセブン」

8467631-1

8467631-1-1

ヴァージンループシリーズの売りは超細いヒダ
まさにヒダ系の王者ともいうべきオナホールですが
そのパッケージには股間をそそるこんなコメントが

「世のメンズ達が経験したことのない快感!」

これは、オナホールに疎いおっさんも一度購入してみようと思います
ちょうど各地の風俗情報誌を購入するためショップに行かなきゃ、と思ってたので
ついでになかなか逝かない男優のために疑似精子用のローションも買ってこなきゃ

※元記事はコチラ
http://www.dansen-web.com/article/detail/8467631/


大人のおもちゃ通販