海外はロリコンに対して厳しですからね
いや、外国の方達の言う通りロリコン的なものが溢れる
日本の方が異常なんでしょうか?!

女児のセックスロボットと交わるうち、倫理観が曖昧になり
本物の子供に手を出したくなる危険は見逃せない


とし、「大人と子供のセックスは普通という勘違いの元になる」
とアメリカの議会がセックスロボット、いわゆるラブドールの規制に乗り出した

331525fc
※画像はイメージです。
この製品が今回規制対象になるかどうか
決まっている訳ではありません


それらは主に日本製、中国香港製のもの
これまでは「マネキン」として輸入されてきたが

今まではそれらの輸入や販売、流通を禁止する法律がなかったアメリカ
すでに輸入を禁止しているイギリスやオーストラリアに続き
アメリカでも法を整備し輸入を禁止しようとする動きが活発だ

中には抑止力になっている、と叫ぶ人もいるでしょうが
おっさんもこの輸入禁止には賛成

やっぱりロリに寛大な日本の方がおかしいんだと思いますよ
せめて合法ロリのAV女優で我慢してほしいものです

※関連記事はコチラ
あまりに精巧すぎるロリコン用ラブドールのマ●コ


※元記事はコチラ
http://rastaneko-blog.com/archives/161706.html

電子書籍 コミック

ゲーム通販