日本ではサッカー日本代表の試合があると
渋谷辺りではオッパイ揉み揉み祭りが開催されるらしいですが

本日ご紹介するのは、アメリカ・ニューオリンズの
おっぱい祭りでその名も「マルディグラ」
まずはその画像をご覧ください

19041-540x807


19042-540x405


19043


19044-540x359


19045-540x359


19046-540x359


19047-540x405


19048-540x405


19049-540x338


19051-540x405


19052-540x456


19054-540x405


19055-540x405


19056-540x405


19057-540x362


19058-540x376


19059-540x405


19060-540x360


19063


19064-540x536


19066


19068-540x432


19069-540x563


19070-540x413

アメリカはなんてイイ国なんだ!とお思いでしょうが
実はアメリカでも露骨なおっぱい見せは禁止されているんです

画像をよ〜くご覧ください
なぜか彼女たちは上を見上げており
首には多くのネックレスがなぜかいっぱい

そう、この祭りはキリスト教の謝肉祭みたいなもので
紫緑金色のネックレスを2階から投げる儀式があるそう

そのため自分に向かって投げてもらうために
オッパイを見せてアピールしているんだとか
法的にはNGも警察もこのときは見て見ぬ振りをしてくてれいるそう

日本でもこのような祭りがあったらどうなるのか?!
アメリカみたいにオッパイに男たちが群がるのはなく
遠くからこっそり写真を撮るくらいなんでしょうかね

あっ最後にみなさん、分かっているとは思いますが
いくら浮かれて大騒ぎをしたからといっても
痴漢は犯罪ですからね、オッパイにはご注意を

※元記事はコチラ
http://erogazoufactory.com/new-orleans-mardi-gras-tits.html

巨乳のサンプル動画が見放題!