DMM売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
おっさんは風俗カメラマンという職業柄、実際本物の人妻に会うことも多く
その中にはお金よりエロのため!という本物のスケベが混じっている
ええ、嘘のようですが本当にそんなスケベな人妻はいるんですよ

私を惨めに犯してください 人妻 すず 26才

h_244supa00333pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_244supa00333/


 
見た目はメガネのせいもあってかかなり清楚に見えます
というかメガネがかなり似合っています

タイトルの「惨めに犯してください」というほど
惨めでもなく、レイプ感もないですが
かなりの好きものらしく何度も潮を吹いてますね

ルックス&スタイルは充分に及第点以上!
このレベルの子が人妻風俗にいればかなり人気になるハズ

レイプ感は少ないですが、イラマチオや中出しなど見どころは満載
人妻、そしてレイプ願望というなら宅配便を装い自宅で犯すか
晩ご飯の買い物帰りを拉致して廃墟で犯すなどあっても良かったかも

サンプル画像がないのでサンプル動画を参考にどうぞ
おっさん、いろいろ文句をつけましたが充分抜ける内容ですよ


熟女のサンプル動画が見放題!