風俗まにあのみなさんなら、よく見かけることでしょう
風俗店のコスプレ、いや今やラブホのコスプレの中にも
必ずといっていいほど存在する「チャイナドレス」

スリットが入っていて脚が見えたり
ピチピチで体のラインが強調されたり

民族衣装の中でもスケベ心を刺激する服ですが
このチャイナドレスの画像を眺めているとなぜか
おっさん、着物の面影を見てしまった・・・というか
ノスタルジーにとらわれたというか

XrsOf29


QorbofE-550x825


PxqlSvk-550x550


ZPcUxIi-550x1046


a08m2Lo-550x792


iHoqURG-550x825


zBhiqiw-550x367


zUMcMBJ-550x842


XMzmjBk-550x825


G7166tc


sAJAr5p-550x817


d0bREKq


g05aR0F-550x827


S3BiUCj-550x808


JpUtJWP-550x843


Aji0BPQ-550x560


QBVxxzN


pJP7nBW-550x826


5LAjXdE-550x882


vn2e0B9-550x825


JnUUSwA-550x608


T5DHtBe-550x584


J8fyJk3-550x649


qoLQRXf


ytVLIBc-550x744


598xQMo-550x695


xAQ0Opr-550x695


5bMgha6


UiXLjNw-550x506


IdCqjNt-550x550

新旧織り交ぜていろんなタイプのチャイナドレスを紹介しましたが
種類の多さにはビックリですよ、今風にミニやツーピースなものも

今回の写真の色合いなどでノスタルジーを感じてしまったのかもしれませんが
今までコスプレとしてのチャイナドレスしか見て来なかったせいか
こういう風に見ると、当たり前ですが改めて民族衣装なんだなと感じてしまいました

高度経済発展でどんどん現代風になっていく今の中国で
若い女性はチャイナドレスを着るような機会はあるんでしょうか
こういう文化は廃れてほしくないですね

※元記事はコチラ
http://2ch-matomenews.com/343257/


コスプレ動画