後に調べた結果、そこそこ有名な方だったんですが
初めて見たときはおっさん、なぜか違和感を感じてしまったんです
というのがコチラの色白すぎる美人の画像、まずはどうぞ

33d9b97d


e57efa4c


b155064d


3bfbea3b


94d65f89


d84b65df


477b70ef


16c4e90f


ba6d95ed


8be09764


9a0e169c


7deda7a1


d42b53f6


9c077816


955e775d


dc3fb04c


e1263e7c

ちょっと幼さを残すルックスなんて日本人好みなのではないでしょうか
色白すぎる綺麗な肌、無駄なタトゥーが本当残念に感じてなりません
どうしてこんなに綺麗な肌をしているのにあんなもの入れたのか?!

きっと白人で東欧かロシアのモデルさんなのかなぁ〜
と思ったおっさん、ずっと感じていた違和感の正体を知ることに

彼女の名前は「Jessie Vard」さん
ネットアイドルやモデルをしている、タイの方なんです!!

そうなんです、おっさんの違和感というのは
白人と見まがう色白の肌に顔の造りが合っていないというか
どことなくアジアっぽいものを感じていたからなんですよ

我々が想像するタイ人って日焼けして色黒ですが(特にムエタイの選手)
まさかここまで色白美肌の人がいるとは

タイと白人のハーフかなんかなんでしょうかね
彼女の詳しいプロフィールを調べようにもタイ語なんて分かりませんから

今回、彼女のことを調べるにあたり
タイには数多くのネットアイドルが存在することを知ったおっさん
今度また紹介しようと思います、お楽しみに



※元記事はコチラ
http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/9147097.html

DVD通販

見放題chライト2