DMM売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
今年デビューの新人の中でNo.1美少女とも言われる2000年生まれの18歳
早くもVR作品に登場した、唯井まひろちゃんの新作をご紹介

唯井まひろ
【VR】『恋人は18才』唯井まひろ おうちで初デート&初キス&初H ※激カワ


13dsvr00285pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00285/

確かに可愛い、SODさんが史上No.1美少女というのも分かる
なぜAVにデビューしたのか?!というくらいのレベル

メイクなども妙に造っている感じがあまりしなくて
自然な感じがいいですよね

ただVR作品として、SODさんのレベルは
AVまにあのみなさんから見るとどうなんでしょうか

サンプル動画で見たおっさん、結構至近距離だと歪みが激しい
これをVR専用機器で見ればそんなことなくなるんですかね?!

普通の作品と違い、VRならではの距離感や演技が必要とされるのも
デビューしたばかりの新人さんには難しいかも
まぁそんな初々しさも「だがそれがいい」となるのかもしれませんが

今年の新人王は果たして一体誰になるのか
みなさん、順調に作品をリリースして激しい争いになりそうです

13dsvr00285jp-3


13dsvr00285jp-7


13dsvr00285jp-9


13dsvr00285jp-10


13dsvr00285jp-11


13dsvr00285jp-12


13dsvr00285jp-15


13dsvr00285jp-16


SOD(ソフト・オン・デマンド)ch