これはある意味、狂気でしょうか?!
どんなスケベでも思いつかなかったものが
このたび、ポーランドで発売されることに

それが、下着モデルの膣内乳酸菌を原料にして
作ったその名も「ヴァギナビール」

yoni

元々このビールを制作販売する会社は名前を「Yoni」と言い
これはサンスクリット語で「女性の生殖器」を意味するという
ビールの名前もですが、会社の名前をなぜこれを選んだのか?!
ちなみに創業者はマンさんというらしい、、、

当たり前だが、分離する際に他の菌やウイルスが生きたまま混入しないよう
清潔で安全なものになっているとのこと

ところでどんな女性の膣内の乳酸菌を使っているのか
まさかBBAなんてことはないでしょうが

膣内乳酸菌を提供しているのは
下着モデルのモニカ(上)とポーリナ

_MG_9856


_MG_99862

確かにイイ女ですが、彼女たちの膣内乳酸菌入りビールを飲むより
直接、口を付けて愛液をすすりたい!というスケベばかりでしょう

肝心な味は特に大したことはないとのこと
ビール好きの人が毎日飲むようなものではないとも

お値段は1本、日本円にして約650円
興味のある方は同社サイトよりどうぞ
サイトではモデルさんの画像も見れますよ
もちろん、お酒ですから18歳未満閲覧禁止です

http://orderyoni.com/

アダルトDVDレンタル