FANZA売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
ここ数年目にするようになった、SODの女子社員デビューもの
おっさん的にはどうなの?と思ってましたがランキング上位ということは・・・

小池さら
緊急発売!SOD女子社員 技術部 入社1年目 カメラアシスタント 小池さらの初々しいプライベートSEXが撮れました!カメラマンを目指して男勝りに働く体育会系なのに実はウブでとっても濡れやすく自宅では毎日するほどオナニー好き?


1sdmu00858pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00858/

最近のSOD女子社員もの、本当よく見かけます
個人的には「こんなの売れるのかな?」なんて思ってましたが
これがまた結構売れてるんですよね

レビューも多く、高い評価のものばかり
AVファンにも受け入れられているんですね

ところで・・・女子社員というのはやっぱり設定ですよね?! 

1sdmu00858jp-1
 

1sdmu00858jp-3
 

1sdmu00858jp-7
 

1sdmu00858jp-10
 

1sdmu00858jp-12
 

1sdmu00858jp-17
 

1sdmu00858jp-19
 

1sdmu00858jp-20
 

SOD(ソフト・オン・デマンド)ch