いやはや、まだこんな手口を使う風俗店があるのかと
いや日本中にはこんなボッタクリ店がいっぱいあるんでしょう

逮捕されたのは、名古屋市瑞穂区の高級デリヘル「ファーストクラス」
経営・中川富夫容疑者(38)や店員の店員の女・鈴木めい容疑者(27)ら4人

61872

直接の容疑は、8月17日名古屋市中区のホテルで
会社員の男性客(31)に店で禁止しているサービスを
女性従業員に要求したなどと因縁をつけ現金300万円を脅し取った疑い

手口はこうだ

事前に誓約書を書かせた上で
ホテル室内で店員の女が禁止事項の行為ができると誘い
客が応じようとすると室内に男の店員が入って来て脅すというもの

2015年頃から同店や系列店を利用した数十人以上が
同様の手口で被害に遭っており、総額は1億円以上になると見込まれている

「名古屋 高級デリヘル ファーストクラス」で検索すると
今もホームページは健在だが、このお店のことなのだろうか
だとすると堂々としすぎだが、別店舗のことなのだろうか?!

実はおっさん、以前にもこのブログで
名古屋の高級デリヘルには警鐘を鳴らしていたのだが

※関連記事はコチラ
90分7万円!!名古屋高級デリヘルはヤレるのか???


関連記事でも書きましたが、基本デリヘルですから
本番は禁止!料金の高さに過度の期待を持つのは禁物

だったらそのお金で高級ソープで遊んだ方が無難
みなさんも高級デリヘルの「高級」に騙されないように

極一部、タレントの卵や元アイドルなど
本当に勤務している高級デリヘルもあるみたいですが
ほとんどの高級デリヘルは名前だけで普通のデリヘルと一緒ですからね

※元記事はコチラ
http://tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=61846&date=20180903


見放題ch プレミアム