こんなお店があったら、風俗まにあのみなさんならどうします?!
今はまだAVの中だけのものですが、いずれ現実でも
誕生してもおかしくない、とおっさんは思っているんですが・・・

というのが、激カワニューハーフのおち●ちんをしゃぶれるお店

アナタのを激カワニューハーフがしゃぶってくれるのではありません
アナタがニューハーフのをしゃぶるお店なんです
そんな馬鹿な!と思うかもしれませんが、いつかできそうな予感もあるんですよね

泉水らん
本番行為NG!?行列の出来るちんシャブ専門店

dasd00456pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dasd00456/


 
dasd00456jp-1
 

dasd00456jp-3


dasd00456jp-7
 

dasd00456jp-9
 

dasd00456jp-4
 

dasd00456jp-10
 
アナタがニューハーフのおち●ちんをしゃぶる訳ですが
もし自分のよりでかかったら・・・ドMならさらに興奮するんでしょうか

もちろん、オプションでしゃぶってもらったり
AFがあったりなんてすれば、風俗店として成り立つと思うんですが
もしこんなお店ができたら、風俗まにあのみなさんなら行きますか?!


アダルト動画