2017年に発売された、おっさんが大好きな女優さん
「桜空もも」 さん「リピーター続出!噂の本番できちゃうおっパブ店
Gカップグラドル巨乳嬢を味わい尽くせ!」
が好評だったためか
来月、続編がリリースされることが決定!!

桜空もも
大盛況につきおかわり!!本番できちゃうおっパブ店2 & ガチおっパブ店に潜入して本番 Wコンテンツ 4本番

ipx00225pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipx00225/

ipx00225jp-1


ipx00225jp-2


ipx00225jp-3


ipx00225jp-5


ipx00225jp-7


ipx00225jp-8


ipx00225jp-10


ipx00225jp-11

桜空ももファンのおっさんとして朗報なんですが
何と今回、実際のお店に体験潜入してガチのお客さんと
本番しちゃった!といううらやましい展開に

撮影日に来ていたお客さんは本当ラッキーですよね
こんな可愛い子と本番できちゃうとは、、、非常にけしからん!!

歯ぎしりするくらい悔しいおっさんですが
まぁ実際に本当のおっパブ店でそんなことをしたら違法なので
これもAVの設定とし、悔しさを紛らわそうと思います


アダルトDVDレンタル