いつもこのブログでAV作品を紹介していますが
本日は同じAVでも海外のものを見てみましょう

どうしても、無修正だったり(当たり前ですが)
おっさんが日本人好きということもあり
なかなか目にすることがありませんが

日本のAVのサンプル画像と同じように見てみると
なんだかとても新鮮に見えちゃうんですよね

1_2s


6_1s


17_1


20_1s


20_2s


28_1s


151_1s


151_2s

やっていることは同じなんでしょうが
背景が違うと何だか新鮮に見えませんか
部屋の中だけでも日本じゃない、というのがスグ分かります

84_1s

宗教に疎いというか、許容的というか
しかし海外ではキリスト教徒がこのように
イスラム教徒の格好をして出演することも

このせいで過激派から命を狙われているそう
こういう宗教問題、人種的なものも日本のAVではなさそうですもんね

219_1s


219_2s


219_3s

日本でも例のプールなんてありますが
海外のAVではプールの使用率が高いですよね

というか、家というか部屋の広さが段違い
ラブホやマンションの一室というより
広い一軒家が舞台となることが多いような気がします

234_1s


242_1s


242_2s


261_1s

これは人妻ものなんでしょうか
それとも日本でいうところのメイド作品
海外では家政婦ものってところでしょうかね

301_1


301_2s


320_2s


335_1s


350_1s


350_2s


350_3s


350_4s

個人的感想ですが、ベッドサイズも大きいような気が
みなさんもそんな風に感じたことありませんか?!

12_1
※これはGIFです。うまく観れない場合はクリックを

やっぱり外人にセーラー服って違和感ありますね
日本にも海外のポルノ女優がやってきて作品に出演することがありますが
彼女たちは日本の撮影現場のことをどう思っているんでしょうか

部屋が狭いとか、変態プレイが多いとか思っているんですかね
でも何だかたま〜に見たくなるんですよ、外人特に金髪美女の絡み
男ならやっぱり一度くらい金髪美女とやりたい願望があるんですかね

※元記事はコチラ
http://korewaeroi.com/archives/img-3d/51461

妄想族ch