筋トレ大好きなおっさんなんですが
年のせいでしょうか、ヤル気が起きず
1週間くらい平気でさぼってしまうことも

この年になると何をするにしても
モチベーションを上げるのって本当難しいですよね

そんな場合、筋トレのヤル気を起こすのは
やっぱり筋肉画像しかありません
ということで本日は、筋肉マッチョ美女画像をお届け

muscle_training_8057-002s

三頭筋から肩、そして背筋
腹斜筋もお見事、これこそおっさんも憧れる体です

muscle_training_8057-007s


muscle_training_8057-008s


muscle_training_8057-009s


muscle_training_8057-016s


muscle_training_8057-017s

上腕といい、太ももといい細マッチョでもなくゴリマッチョでもない
本当このくらいがベストですよね

muscle_training_8057-019s


muscle_training_8057-025s


muscle_training_8057-033s

腹筋を鍛えまくってメタボなお腹を引っ込ませたいんですが
脂肪が落ちないんですよね、内臓も皮下も溜まってます

muscle_training_8057-036s


muscle_training_8057-038s


muscle_training_8057-043s

凄い太くて頑丈そうないい脚です
この年になると膝は痛いし脚の筋トレが一番苦しい
モチベーションが最も上がらない部位ですね

muscle_training_8057-045s


muscle_training_8057-050s


muscle_training_8057-058s


muscle_training_8057-074s


muscle_training_8057-076s

腹筋が割れてる、そんな甘いものではありません
腹筋が肥大し前に押し出されているくらいの筋肉

胸筋、背筋、僧房筋に二頭筋に三頭筋
もちろん脚だっておろそかにしてはいけません
この画像を見て、本日はしっかり筋トレしようと思います!!

※元記事はコチラ
http://sumomo-ch.com/blog-entry-8057.html#more


ギャルのサンプル動画が見放題!