本日お届けするのは、海外美女のマ●コの見せ方
見せれない日本とは違い海外では無修正ですから
見せるモデル達も、そしてそれを撮影するカメラマンも
日本よりは見せ方凄いに違いない!!

open_legs_8142-001s

日本だとこんな感じがメインでしょうか
「くぱぁ〜」ってヤツなんでしょうね
海外の女性がやると

open_legs_8142-027s

それではここからはポーズにこだわっていきましょう
まずはこれから

open_legs_8142-004s


open_legs_8142-005s

両足を上に上げるポーズ
これって海外ものだとよく見かけます

open_legs_8142-006s


open_legs_8142-007s


open_legs_8142-008s


open_legs_8142-010s

こういう、見せつけてるって感じもいいですよね

open_legs_8142-013s


open_legs_8142-015s


open_legs_8142-016s


open_legs_8142-017s

こんなもの日本ではあまり見かけないかも?!

open_legs_8142-025s


open_legs_8142-031s

何やら菜々緒さんのポーズに似てますが
菜々緒さんの場合、脚線美に目がいきますが
無修正でマ●コを晒せばご覧の通りに

open_legs_8142-033s


open_legs_8142-036s


open_legs_8142-045s


open_legs_8142-047s

マ●コを見せられない日本では
このパンティーをうまく配置して隠すんですがね

open_legs_8142-049s

え〜、おっさんにはこの意図が分かりませんが・・・

open_legs_8142-056s


open_legs_8142-069s

野外でもこの通り
特にこの牧草って言うんでしょうか
アメリカ(南部)ならではって感じ

open_legs_8142-059s

ついでにおしっこもさせちゃいましょう

open_legs_8142-064s


open_legs_8142-068s

日本ではパンツを履かせた画像になりますが
ポージング的に風俗カメラマンをしているおっさんとしては
それでも十分参考になりました

今度マネしてみようと思います

※元記事はコチラ
http://sumomo-ch.com/blog-entry-8142.html#more

アリスJAPAN.ch