遂に発表されましたね、
「FANZA ADULT AWARD 2019」
ノミネート女優のみなさんが

slide02

この手のアダルトアワード、やっぱりおっさんは
この「FANZA」さんのが売上げなどを基にしているため
他のより真実味があるというか、真のナンバーワンだと思うんですよね

それでは早速、ノミネートされた女優さんを見てみましょう
まずは「最優秀女優賞」にノミネートされたのはコチラ

fanza02

相沢みなみ
葵つかさ
天使もえ
市川まさみ
椎名そら
七沢みあ
星奈あい
水トさくら
美谷朱里
吉高寧々


錚々たるメンツなんですが、、、
桃乃木さんや桜空さんがノミネートされていない
それだけ厳しい世界なんでしょうね、ファンとしては悔しいですね

特に桜空ももさん、2018年はかなり売れてたような気がしたので
おっさん的にはノミネートされているものと思っておりましたが

昨年、最優秀女優賞を獲得した橋本ありなさんの名前もなし
諸般の事情によりノミネートの条件を満たしてもノミネートされない場合がある
とあるので、中には辞退される方もいるんでしょうね

毎日FANZAを見ているおっさん、本命は一番見かけた「椎名そら」さん
4年連続でのノミネート、本人も今年こそは!とつぶやいておりました


https://twitter.com/shiina_sora712/status/1101343663848775680

おっさん的に注目は「星奈あい」さんなんですけどね
この手の賞レースには初めて参加するとのこと
昨年はホスト絡みのネタでAVファンをざわつかせましたが
キカタン女優の若手の星、ぜひともがんばってほしいですね

後、「葵つかさ」さんがこんな気になるツイートを


https://twitter.com/8manpro/status/1101662004559831040

「葵つかさ最後のアワード」
非常に気になるコメントですね
 
今年をもって引退を考えているんでしょうか
授賞式で引退発表、なんだかAKBの総選挙のようなドラマ
ありそうっちゃありそうなんですよね

美谷朱里さんや吉高寧々さんなどデビューから約1年半ですよ
もし受賞したら快挙じゃないんでしょうかねえ

それでは勝手におっさんの予想を

本命 椎名そら
対抗 葵つかさ
大穴 美谷朱里


次に「最優秀新人女優賞」にノミネートされた方達をご紹介
条件は2018年にAVデビュー、2018年の売上上位3作品の
各サービスの売上げ平均ランキングと検索ランキングが基に

fanza03

有村のぞみ
伊藤舞雪
河合あすな
坂道みる
宝田もなみ
唯井まひろ
富田優衣
成宮りか
本庄鈴
益坂美亜


こっちの方が予想はかなり難解
おっさんの予想では、河合あすな・坂道みる・唯井まひろ・本庄鈴
この4人のうちの誰かと思うんですが、稀に見る大混戦ではないでしょうか

1万本の予約でデビューした「本庄鈴」さん
売上げ的にはかなり上位でしょう

各サービスの平均売上げ平均ランキングと検索ランキングでは
何かと作品が話題になった「坂道みる」さんも候補に

う〜ん、かなり難しいんですが
単勝1点勝負するなら、「本庄鈴」さんですかね
中国人にも大人気ですし、AKBの総選挙のように大量の中国票が入るかも?!

ちなみに、投票受付開始は2019年3月20日の13時より
女優賞、新人女優賞それぞれ1回のみの投票

結果は5月12日、新木場の「STUDIO COAST」で開催される
「FANZA ADULT AWARD 2019」にて発表

それにしても、、、重ね重ね桃乃木さんと桜空さんが
ノミネートされなかったのが本当に残念ですよ

投票方法など詳しくはコチラをご覧ください

http://www.dmm.co.jp/adultaward/

AVOP 18 あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦