よ〜く考えると、男のオナニーって
手でしごくかオナホを使うくらいしかなく

それに比べると女のオナニーって
クリと膣内、刺激する箇所も2つあり
指だけでなくローター、電マ、バイブなどなど

女の方がオナニーの種類が多いのかもしれません
中にはこんな豪快なオナニーをする女も

01-18


03-16


05-16


06-16


07-17


10-71


12-72


13-70


14-74


17-75


18-73


20-73


24-65

確かに男ではこのオナニー方法使えませんもんね
シャワーで、というのはよく見るパターンですが
まさか直に水を使うオナニー法があるとは

しかしこれだけの勢いと水量では
膣内にもかなりの量の水が侵入しているのでは?!

これじゃあ、オナニーをしているのか
膣内を洗浄しているのか分かりませんね

※元記事はコチラ
http://erogazo-ngo.com/?p=120342


素人なのにディルドオナニーで激しく感じちゃう一般人娘
kagp00081pl

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kagp00081/