面白い記事を見つけたので紹介しましょう
元記事にあったコチラのタイトル
【画像あり】出張で来てるウクライナのラーメンwwwwwwwww

へえ〜って感じですよね
アメリカでも今、ラーメンはブームだそうですがウクライナって
ただ寒そうですから、アメリカよりはラーメンが美味しく食べられそう
その肝心なウクライナのラーメンの画像がコチラ

4c3a8672-s
 
煮卵、日本となんら変わりがないですね
緑色のはネギではなくなんと!ピーマンだそう
なぜピーマン?と思っちゃいますが、ウクライナの人には当たり前なのかも

ちなみに醤油で投稿者の方によると
キッコーマンは世界中にあるとのこと
ウクライナにもきっとあるんでしょうね

df25b707-s

このラーメン、日本円で約700円くらいとのこと
ちなみにこちらのお寿司、1個200円だそうですが
コンビニのお寿司って感じですかね

ウクライナといえば、東欧美女が有名ですが
この方によると、美人が多過ぎてつらいとのこと
やっぱり噂ではなく本当に美人が多いんですね

仕事でウクライナに行っているというこの方
いやぁ〜本当にうらやましいですよ

※元記事はコチラ
http://himasoku.com/archives/52071856.html


東欧美女紀行〜ウクライナの妖精たち〜
406mbraz00003pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=406mbraz00003/