こんな場所でも?驚きの場所で野外露出する女たち
野外露出、海外の堂々と街中でするのとは違い
日本では夜中や周りに人がいないのを確認して、という感じですが
下手したら通報、もしくは現行犯逮捕されるような驚きの場所
その驚きの場所というが・・・

190607b_0001-580x326


190607b_0002-580x326


190607b_0004-580x596


190607b_0005-580x772


190607b_0006-580x435


190607b_0007-580x435


190607b_0008-580x435


190607b_0009-580x773

そう、答えは駅のホームや電車の中
無人じゃないですからね、いつ見られてしまうことやら
まぁ野外露出の人にとってはそのスリルがいいんでしょうが

190607b_0012-580x776


190607b_0013-580x435


190607b_0014-580x435

これAVでしょうか、それとも本物の野外露出だとしたら
かなりの度胸というか、その根性には敬服しますが

190607b_0015-580x772

凄いスタイルの良さに目がいっちゃいますが
他の乗客が来たら?なんて考えるとよくやりますよ

190607b_0016-580x409


190607b_0017-580x435


190607b_0018-580x773


190607b_0021-580x435


190607b_0022-580x773


190607b_0024


190607b_0025-580x580

これなんて非常に危ないと思う場所
駅員に見つかったらこの女性、ダッシュで逃げるんでしょうか

190607b_0026-580x756


190607b_0027-580x435


190607b_0029-580x870


190607b_0030-580x767


190607b_0031-580x772

闊歩してます、後ろには人影も
よくこんな明るい場所でやるなぁ〜と思うばかり

もしみなさんが駅のホームや電車内でこのような野外露出女を見つけたら
アナタなら通報しますか、それともじっくり見ちゃいますか、それとも?!

※元記事はコチラ
http://bakufu.jp/archives/530749


【今週のおすすめAV】