おっさんもこのブログでいろんなおっぱいを紹介してきましたが
遂にというか、AカップからUカップまでのおっぱい図鑑を発見
今までもおっぱい図鑑は紹介してきましたが、Uカップまでは初!

●Aカップ
f5049605

私もAカップと言えばこの方を思い出しました
盛り乳が神業とも言われる、グラドルの「鈴木咲」さん

●Bカップ
a72d599a-s

●Cカップ
00b60494-s

ぶっちゃけ、AからCって寄せて上げてすれば
見た目はそんなに変わらないと思うんです

●Dカップ
464f3974

●Eカップ
5c722e30-s

●Fカップ
d325b95a-s

実際目にするのはこのサイズくらいまででしょうか
昔はF、いやEカップでも巨乳と言われた時代があったんですが
今ではそれほどプレミア感ないですよね

●Gカップ
6321a931

●Hカップ
f3d72ab4

今の時代、このHカップくらいからでないと
凄い!とか思わなくなってしまったような
それだけ日本も巨乳化が進んでいる、ということなのか

●Iカップ
f72339c7

このくらいのサイズになるとブラがかなり苦しそう
重力に逆らうことは無理なサイズなんでしょうね

●Jカップ
28dd3022

日本人はおっぱいが大きいと、それに比例して体も太くなりますが
外人さんの凄いところは、おっぱいだけ大きい!
そんなスタイルの女性が多いということなんですよね

●Kカップ
b8064c55

●Lカップ
9619f047

●Mカップ
2ddf33ef

●Nカップ
e068b581

さすがにこのクラスになると
もう着れる服がないだろっ!と思っちゃいますが

●Oカップ
01e448dd

●Pカップ
fcc3d302-s

●Qカップ
295a7952

●Rカップ
a9f8eb73

そんなに大きさを感じさせませんが、これがRカップ
実際、目の当たりにするとやっぱり凄いんでしょうね

●Sカップ
d53546b1

やっぱり服、こうなっちゃいますよね
ここまで大きいと普段の生活に支障をきたすんでしょうね
肩こりとかもヒドそうですよ

●Tカップ
6b4dd791

よくこんな服があったな、、、と

●Uカップ
54f0424d

ブラに比べ下半身を包む生地の面積の小ささが
こういうのも特注なんでしょうね

残るは、V・W・X・Y・Zカップのみ
しかし、この「のみ」というけどかなり困難な感じも
やはり人類ではUカップくらいまでが限界なのかも?!

と思いネットを徘徊していたおっさん
偶然Zカップの女性の画像を発見、発見したんですが・・・

●Zカップ
fe57f0d2

別に要らなかったですか?!

※元記事はコチラ
http://vippers.jp/archives/9329503.html