今週は、おっさん入院のため過去記事を一部掲載しております
この記事は2016年9月10日に掲載した裏風俗記事になります。

風俗において最も手軽に遊べるジャンル
【ピンサロ】をみなさんも一度は利用したことがあるでしょう

何かの合間の短い時間にサクッと抜けてしかも結構リーズナブル
東京価格で言うと20分3,000円〜もしくは、30分5,000円〜くらいでしょうか

みなさんがピンサロを利用する理由も
「安いから」その一点に尽きるのではないでしょうか

しかし安かろう悪かろうで
とんでもないB●Aやバケ●ノが出て来ることも
チ●ポがげんなりした経験がある人も多いでしょう

しかもこのピンサロという業種
日本全国どこにでもあるワケではありません
いや、東京や大阪、名古屋などといった大都会にしか基本ありません

私が以前暮らしていた北陸地方も
ピンサロが存在しないエリアの一つ

と言ってもあるんですがね

都会のようにおおっぴらに営業しているのではなく
一種の「裏風俗」として営業しているのです

表向き認められていないので
広告やサイトなどの情報もほとんどなし
あるのは街にいる「キャッチ」のお兄ちゃん達だけ

今年の夏休み、北陸地方に特に金沢に遊びに行かれる方に
おすすめしたいのがこの「ピンサロ」

ちなみに金沢では「抜き店」と言います
若いキャッチにはピンサロでは通じないかも知れませんのでご注意を

もちろん、金沢では違法店にあたるので
アナタが気持ち良くなっている瞬間、摘発されるデメリットはあります
しかし実際そんなのは宝くじが当たる確率でしょう

なぜ金沢のピンサロをおすすめしたいのかというと
これが結構、若くてカワイイ女の子が多いんです

言っときますが、金沢ピンサロですからね
同じ北陸でも富山とか福井は保証しませんよ

ただし東京から来られた方はその金額に納得がいかないかも知れません
大体が20分6,000円〜、指名料1,000円
女の子が飲み物をねだるのは当たり前ですから
それが1,000円で合計8,000円近くかかることも

東京や大阪ならその金額を出せば安いホテヘルが利用できますからね
しかし、先ほども述べましたが
金沢ピンサロには若くてカワイイ子が本当多いんです

私もよく通いましたが指名なしでも見た目での「ハズレ」
引いたことがありません

場所は画像の★マークの通りやその入り口にいる
キャッチのお兄ちゃんにでも聞けば結構親切に教えてくれます
抜き店のキャッチも紛れていますしね

最近では摘発を逃れるため短期間で荒稼ぎするお店も
そんなお店に限ってレベルが高いという噂もあります
キャッチに最新の情報を聞くのがイイかもしれませんね

この手の情報は無料案内所にはないのであしからず

側にちょんの間エリアの「新天地」もありますが
かなりのB●Aです、本当お婆ちゃんというくらい
マニアックな趣味でもない限りオススメしません

金沢片町マップ


それでは私の体験談を一つ
結構、何年も前になりますが・・・

みんなで飲んだ後ってどうしても
風俗でひと休み、そして再集合して飲み直す
っていうパターン多くありません

これが私にはいけません
基本アルコールが入るとなぜか
勃起力が弱まり射精に至らないことが多いのです

なので一人で飲みに出る場合は抜いてから飲む、が基本なのですが
大勢で飲みに出る場合はそうもいきません

その日もみんなで飲んでから抜きに行くことに
片町の交差点(地元の人はスクランブルと呼びます)
でキャッチを捕まえ抜き店を紹介させます

紹介されたのは1階にタバコ店があるポプラの対面のビル
一気に4名で行きましたが大丈夫
実際店内はむちゃくちゃ狭くて全員の顔が見える有様でしたが・・・

昔ながらのポラロイドでのパネル写真
みんな若くて20歳前後、しかもカワイイ

結構他のお店に行っても片町のピンサロは意外と若い
自分が遭遇した一番高い年齢が32歳でしたもの

飲み屋がダメ、デリヘルもダメ、という子が
意外と流れて来ているみたいなんです

しかも個人的見解ですがそういう子に限って押しに弱いというか
いわゆるダメ男に引っかかるタイプが多いんですよ
今回もひと押しして美味しい目にあったワケなんですが

飲んだ後ピンサロに入った私は
いつも通り頑張るんですがなかなか勃起せず

女の子は22歳でなかなかカワイイ地元の女の子
一生懸命フェラしてくれて申し訳なくて・・・
それが伝わったのか女の子も申し訳なさそうな感じ

そうそうに諦めて横に座らせ会話することに
当時まだ大阪から出張で金沢に毎月通っていた私
女の子が一気に興味を示します

どこの地方都市でも東京や大阪などの都会から来たというと、
なぜ風俗関連のお店では勝手に好感度が上がるのでしょうか

しかしこの時はその恩恵を享受します
締めでお寿司が食べたい、と思っていた私は
彼女にオススメのお店を聞き

「一緒に行ってくれる?!」と誘うことに

案外すんなりOKしてくれた彼女
退勤時間まで後1時間半くらい
向かいのパチンコ店で待つことに

ええ、もちろん他の男どもの羨望の眼差しを
背中に痛いほど浴びて別れました
大変でしたから、付いて来るというのを断るのを

暗いピンサロの店内で見た彼女と明るいパチンコ店で見た彼女
若さや可愛らしさはさほど変わらずひと安心

一応、尾行されていないか(友人にね)
後ろを気にしながら寿司屋に移動

紹介された寿司屋は意外と安くそして美味い
みなさんも風俗だけでなく絶対お寿司を食べてください
金沢の寿司は回る回らない関係なしで美味しいですから
※全国展開しているチェーン店はダメですよ

片町のど真ん中に夕方からオープンする
地元開店寿司の「もりもり寿司」もかなり美味しいですよ

笑わせたりエロい話で盛り上がり
ホテルへ誘うとこれまた意外とすんなりOK

宿泊していたホテルへ戻り彼女には部屋番号を伝え私がフロントで
キーを受け取っている間に移動してもらうことに

季節も冬だったのでシャワーを浴びることもなく
キスから彼女の服を脱がしおっぱいそしてアソコへと

クンニや手マンでは結構ぐちゅぐちゅ言わせて
かすかな喘ぎ声を上げ感じてましたね

そしてシックスナインで3時間ぶりに再びフェラをさせいよいよ合体
普通のホテルなのでゴムはなし、彼女も持っていなかったのでそのまま生挿入

いえね、寿司屋では飲んでるフリして
お酒は結構控えてましたから、こうなる展開を期待して

飲んだらなかなか射精しない私でも
マ●コへの生チ●ポ挿入はかなり気持ちいいもの

結局その晩は2回の生挿入でスッキリさせてもらいました
もちろん、全部抜いてお腹やマ●コへぶっかけましたよ

彼女とはそれから2年近くセフレみたいな関係
私が金沢へ出張した時はホテルで、彼女が大阪に遊びに来た時は私の部屋で

まぁ、生挿入は最初が最後でしたけどね
それ以降は彼女がゴム持参だったもので

今年の夏休み、金沢に行く方はおおいに楽しんでください
金沢の子はキレイな子が多いですし飲み屋の子も
都会とは違いビジネスライクではないので
意外とイイ思いができるかもしれませんよ

   

この記事が気に入った方は
こんなのはいかがでしょうか